カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Oh! Geroppa!!  吐きまくり。

ガンを「気」で治す!ハワイ編 64日目

今日はまいった…。

何かマッッサージを始める前から胸が苦しさを感じていた。

2件のお客様を1時半ころ無事に終えたマッサージだった。

とにかくお腹がすいたのでアラモアナ・センターのココ一番で納豆カレー、ご飯100グラム大盛り($6.75)。 ぺろりと食べた!

家に帰ってまたパンを食べた。柔らかなパンだった。 
…それがその後の事件のあだになったとは誰も想像しなかっただろう。

パンが喉に詰まった!!!

専門用語で『誤嚥(ごえん)』というらしい。おまけに大きな錠剤のサプリメントも2錠飲んだのがだめ押しのチョーク状態を作ったようだ。

吐きまくり! Gerroppa! Gero Gero! 必ず2回出るリズミカルな苦しい咳が40分ほど続いた。
その間、昼に食べたココ一番のカレーまで少し戻した。もったいねー。

胸が苦しい、息が出来ん!胃からの粘膜(つば)がねばっているので、さらに詰まる。

口の中がネバネバ!ネバーランド。

その後一気に体力が落ちて、へろへろノックダウン。

吐くって体力使うな~。

すぐにまゆみさんが来てくれて気を入れてくれた。イマージェンシー「気」の治療師だ。

まるで彼女が天使に見えて来た。なんとか助かった。痛みは薄らいだ。ふ~~。

緊張したせいか体中が痛い。腰が重い。特に肺が痛い。

夜9時のマッサージもあったが他にマッサージ会社にお願いした。
(いつも無理言ってすみません。ありがとうございます。アロハ・ハンズ様)

これじゃ、他人をマッサージどころじゃない。ふ~~。

広告のデザインも締め切りが明日だが今夜は寝ます。

明日また頑張ろう! オウー!


<< やっぱり「気」はすごい!ガンが小さくなった! | ホーム | Beautiful Sunset! TVに撮った写真が出た! >>


コメント

Emitan

慌てて食べないでね!私の親父は慌てて、食事する癖があり、ショッチュウ誤嚥していまして、終いにはブロッコリーを喉に詰まらせて、窒息死しましたよ。苦しかっただろうな? 死ななくて良かったね。それから大盛りは止めときな!高齢者はそんなに沢山食べなくて良いんだよ!あっ!俺よりは10歳若かったね、ごめん!まゆみさん有難うです。困った奴です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


