カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やっぱり「気」はすごい!ガンが小さくなった!

ガンを「気」で治す!ハワイ編 65日目

今朝は体調がすぐれなかった。

だるいのである。シャキッとしない。

昨日の吐きまくりがまだ体に疲労感を伴って残っている感じ。

それでもレストランの広告デザインを仕上げないと締め切りが今日なので間に合わない状態だった。

デザインに「気」を集中した。そしてなんとか納得のいく良いデザインが出来た。
間に合ったのである。

朝10時過ぎにハワイの「気」のリーダーなおこさんとまゆみさんが気を入れにハワイカイの自宅まで来てくれた。

うれしいことです。わざわざ来てくれるのですから。

2時間ほど「気」の治療をしてもらい体はほぼ回復。元気を取り戻した。

かなりどんよりと「重たい気」が滞っていたそうだ。さすがですな~!本当に「気」で元気になるんだから。

その後 お昼ご飯をゴエンしないようにゆっくりと食べて、3時にガンのドクターアポがあるので病院ヘ行った。

先週のCTスキャンの結果発表だ。自分の感覚としては必ず良くなっている。それは自信があった。
でも科学の粋を集めたCTスキャンで西洋医学的に結果を見てみたい。

そしてドクターが来た…。結果が書いてあるレポートを読み出した。ドキドキ!!

肺の腫瘍は8月1日のミシガンでのCTスキャン時から比べると一番大きな腫瘍のサイズが5.2X5.6cmが4.2X5.2cmへ小さくなっているそうだ。

周りにあった8ミリの腫瘍も5.5ミリと小さくなっている。

左の肺に転移した小さな腫瘍は完全に無くなっている。

そして右の悩にあった腫瘍は6.5ミリだったサイズが3ミリにまで小さくなっているそうだ。

すっごーーい!!!自分でもびっくりだ!!

医者はそれでも「より高い生存率を高めるためにキモセラピーをお勧めしますよ」と言っていた。

きっとキモセラピーをしていたら今頃体はずたずたになっていただろう。

うれしー!やったー!!「気」の力は絶大だ!!新倉先生をはじめとする「気」の治療に当たってくれた人たちに改めてお礼を言いたい。ありがとうございます!

夜に日本から携帯に電話がかかった。「新倉です!おめでとうございます!!」と
先生から電話がかかってきた。うれしくて涙が出て来た。
「必ず治っているという自信がありましたよ!良かったですね~!」

わざわざ日本から電話をかけて来てくれた。素晴らしい先生だ。

ハワイのホームドクターは心配の電話もかけてこない。

「ガンが小さくなる」この事実は患者にとってどれだけ大きな励みになるか。

悩み…、苦しみ…、悲しみ…、痛みに身をゆがめさせられる思いをしながら、治る日を夢にしている患者は世の中にいっぱいいるだろう。

そう言う人たちに大きな声で伝えたい、「あきらめるな!」「治る!治してくれる人達がいる」「治ると信じる事が一番の治療だ!」

まだ、まだ胸の痛みはある。あばら骨のガンは簡単には治らないだろう。咳も出るしゴエンもある。でも大丈夫!

気を抜かずに治ると信じて「気」で健康を取り戻していこうと改めて心から誓った。

応援してくれた皆様にもあらためてここにお礼申し上げます。感謝!

まだ完全じゃないけれど、100%復活に向って頑張ります!

道は長いけれど一歩ずつ前に向って歩きます。

これからも応援お願いしますね。…なんせ寂しがり屋のセンシティブボーイですから。

今日は安心して寝られるぞ!

おやすみなちゃい
笑顔25 夕日35

今日も夕日が綺麗だった。

スポンサーサイト

<< 晴れの日は最高!ビーチさ行ったダヨ! | ホーム | Oh! Geroppa!!  吐きまくり。 >>


コメント

おめでとう!

此れで、治療成果が在る事が確認出来た。後は無理しないで気を入れて行こう!サポーターの方々宜しく御願いします。安心したので、此れからはコメントが減るかも知れませんが、気にしないでね。オヤスミ!

言葉になりません!

毎回楽しみに読んでいます。
本当に本当によかった・・・
もちろん、CTキャンの結果どうこう抜きにヘンリさんご自身が絶対に良くなっているという確信の元にいらした訳なのだけれど、それでもCTスキャンでも証明されたというのはなんとも嬉しいこと!!!!!
なによりです!!!!

良かったね。

せっかく、気を入れてくれた皆さんのお陰で、ここまで癌が小さくなってきたのだから、養生して下さいね。

ハワイに帰れば、じっとしていられないでしょうけど、無理せずに体を大切にね。
癌が小さくなって良かったね。良かったよかった。

わ~、良かったですね~!気の力を信じていても、こうしてハッキリと結果が出ると嬉しいし、これからも頑張ろう!って思えますよね。
これからもいろいろなお話や嬉しいご報告、楽しみにしてます。

JATA世界旅行博

今、東京ビッグサイトでは「JATA世界旅行博」が開催されていて、各国とか各州とかがブースを出しておりまして、本日、自分も行ったんですよ。
で、ハワイ観光局に足を伸ばしてみたんですが、色々な宣材に混じって、ワイキキトロリーの松野さん作キャラクターも一際目立っておりました♪

客観的に可愛いキャラですよね、改めて。

思わず、ブースの人に「このキャラを作った人は、今、気でガンを克服している最中なんですよぉ」とか言おうと思いましたが、流石に思い留まりました

でも、きっと来場者の皆さん、目に留めている筈でしょうな。プラスの気が起こってんじゃないすか?

病気の方もトロリーと一緒で、中々快方一直線って訳にはいかないんでしょうけど、着実に良い方向に向かっているんでしょうね。ご家族の方々も、ご安心でしょう☆

よかったですね

ご無沙汰してます。
小さくなっていたのは本当に良かったですね。
少しでも良くなっているのは何かに打ち込んできた成果が見えたことですから本当に嬉しいですよね。
このまま良い方向に向かうことを祈っています。

よかった!と言ってもまだまだ、戦いは継続しますね。
これから、これから!
10月にお会いできるのを楽しみにしてますよ。
嬉しくて、涙がでました。

Emitanさんへ

皆様のおかげでここまで回復しました。
でもまだ、大きな腫瘍はあります。
気を抜くとガンがまた大きくなりますからしっかり気を入れて頑張ります。ありがとうございます。

透子さんへ

CTスキャンでも結果がはっきり出たので自信が確実なものになりました。ミシガンで「気」を受け始めて2ヶ月でここまで結果が出るとは思いませんでしたがうれしい結果です。
でもまだ安心はできないのでまじめに「気」を受けて完治するまで頑張ります。
ありがとうございました。

Kさんへ

無理は出来ない体ですからゆっくりとした時を感じながら、養生します。そして「気」の練習もします。
はやく多くの人を治せる「気」を出せる様になりたいものです。
レイキもそうだけれど「気」って本当にすごいですね!

Yumikoさんへ

結果が出るまであきらめずに続ける。信じて続ける。
他の薬は何も捕っていないし、キモセラピーもしない。
「気」だけでここまで治った事を「気」の仲間として誇りに思います。
これからももっと練習しますよ。

KuriKuriさんへ

トロリーキャラクターは世界中で見られています。
うれしい事です。自分の作品がココまで大きくなるとは思いませんでした。
そのロゴの作者がガンを「気」で治した事も世界中の人に伝えて一人でも多くの患者に希望を与えたいです。

Yokoさんへ

お元気ですか?その後体調はいかがでしょうか?
ようこさんのおかげで玄米食に目覚め、今では僕も少し痩せてだぶついた肉が無くなってきました。
お互いに元気になりましょうね。

のぶきさんへ

おっしゃる通りこれからもまだまだ完治するまで続く「気」の治療です。大地から天から、木から、海から…「気」をもらい、自分でも回復出来る力を作れる様に頑張ります。
10月、楽しみにしています。
お母様にもよろしくお伝え下さい。


おかげさまで体調はいいです。

http://www.matsuihsp.or.jp/shokunai/

このサイトも参考にしてみてください。
日本で唯一の「食養内科」です。
ヘンリーさんも読んでいたいずみの会の食事指導をしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


