カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


まゆみさんがハワイへ帰る

ミシガン第5日目
今朝は雲一つない青空で一日が始まった。
体調は元気いっぱい!きっと良い事がある!そう思いたいが、今日は悲しい日なのである。
まゆみさんが今日でハワイへ帰る日なのです。

一番悲しんでいたのは先生のようだ。
まだ2人ハワイからのがいるじゃないですか!!! ねー先生!

そういう僕もまゆみさんの大きな存在に改めて感謝する。
明るく、気取りの無い、素敵な女性だと改めて認識を新たにした。

道場の雰囲気がパーーッと明るくなるのも彼女のおかげだ!
女性だからこそ出来るやさしさと、「気」の力の強さがみんなに愛される証拠だと感じた。

別れがとても辛かったがまゆみさんはニコニコと美智子陛下気取りでタクシーに乗って行ってしまった。

senseimayumi.jpg senseimayumi2.jpg senseimayumi3.jpg


まだ僕にはまさこさんという大きな助っ人がいる。
この人も心の大きなすばらしい女性だ。

僕は守られている。一人では到底できないこの治療に二人の仲前を連れて来てくれて神様に感謝せずにはいられない。

先祖代々の霊の皆様、ありがとうございます。

今日から少しずつ無理のない程度に練習にも参加するようにした。

おらも早く「気」の達人になりてーだよ!
renshu2.jpg renshu1.jpg


今夜の夕食は僕の好きなそうめん。
soumen.jpg

しかもしゅうまいもキウイのデザートまである。うれし~~!
これでまた元気が出るぞ!

ありがとう!まさこさん。
スポンサーサイト

<< さらなる挑戦! | ホーム | 先生の秘密 >>


コメント

まゆみさんとまさこさんに感謝!

まゆみさんとまさこさん本当にやさしい人に恵まれて、お世話して頂きよかったですね。
ホント感謝ですね。 

毎日のミシガンでの様子、楽しみに見ています。

ワークショップの様子はよく伝わりました。

実際に患者として受けた時の感じや様子についても知りたいです。

多分、新倉先生の気功の成果 を知りたい人がほとんどだと思います。

新倉先生の情報を知りたい人の中には、医者や科学者・有名気功師などいるかも知れません。

その時にひでさんの生の声・体験談が、とても頼りになるのです。

毎日の気功治療日記として『元気です』だけの言葉の他に、気功治療結果が気になります。


同じ悩みを持つ方や、新倉先生の気功を学びたいと検討されてる方にとっても、貴重な体験談になります。

新倉先生からどういう様子で気功を受けているのでしょうか?

一回に何分・一日に何回必要?

気功を受けてる最中の感じ。

気功受け終わった時の感じ。

ヒーリング後の体調・症状の様子など、事細かに知りたいですね。
 
参加している人の中で治った人はいるのか?または、あまり変化なかった人もいるのか?などの声も知りたいです。

新倉先生の気功は42度でがん細胞消滅させるのが出きる人。
実際に気を照射されてる時、手の中のコイン実験のように熱くなった感じはするのですか?

新倉先生から気功を受けてみて、
何かこの人の気功は、すごいパワーだと感じるものがあるとかないとか。

新倉先生の情報を知って、難病を治してもらいたいと思ってる人はたくさんいるでしょう・・・

実際に参加してる人の 生の声が知りたいと思ってる人達は ひでさんのブログ を真剣に読みます。

ひでさんは 実際に ミシガンまで気の治療受ける事を決意して行く事ことが出来ました。

でも、ミシガンに行く決意に至るまでに、悩んでる人達がたくさんいます。

多分、迷いのある人達は、本当に治るんだろうかと悩んでいるのかも知れません。

気功を受けても、個人差あるので結果は様々ですが、体験談として、知らせて頂けたらありがたいですね。
目の奥に癌のある子の結果を知りたい方もいるでしょう・・・

その子の、その後の様子も分かれば教えて下さい。

またまた長文になりました最後まで読んで頂きありがとうございます。
ひでさんの回復を祈ってます。

ホノルルより

Aloha Henryさん、気の練習会をご紹介頂き、土曜日に2回行きました。ミシガンにしばらく行くと言われていましたが、このブログを拝見して、思わず何かエールを送らせて頂こうと思いました。最近知った歌でKOKIAの「わたしに出来ること」の歌詞がとても良いので、聞いて見てください。http://www.youtube.com/watch?v=nrlbT-44xvo
P.S. ミシガンの様子が新鮮です。アメリカのショッピングモールは日本の駅前商店街みたいですよね。

Kさん

遠く離れて居ると気に成りますよね。でも此れを信じて進むしか無いのでしょう。科学でデーターなんかで現わせられない、 (フォース)の世界です。本人が治って行きつつある実感が在るのですから、着実に治って行きますよ!

ただいま

ミシガンの皆さん、無事にハワイに帰ってきました。
何とも、1人で帰るのは長かった~。
デトロイトで飛行機の中で1時間半待ち、その後ベガスに着いてから、40分しかハワイ行きの飛行機の時間が無くて、ひろーい空港内を走り回り、やっと乗り込めたら今度はハワイに着いてゲートが開かずまたまた飛行機内で30分待ち、やれやれで荷物を待てど出てこない。。。変な予感。。。そう、まだベガスにあるみたい
今日のお昼に我が家へ着くようです。
もう少しミシガンで気の勉強をしたかったです。
どうぞ、私の分までヘンリーさん、まさこさん、頑張ってね。ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


