カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


肺がん+ゴエン+痛風=イテテ!イテテ!イテテーヨ♪

ガンを「気」で治す!ハワイ編 71日目

なるべく早く寝る様にしているので、ブログをじっくり書く時間が無くなってきてしまった。

書かねば僕がもう死んでしまったかと心配してくれる人がいるという事がわかった。

それもかなりの人数だ。

つまらなくても、内容が無くても何か一言でもブログを書く様にします。

つまんねーよ!って言わないでね。俺、命ある限り一生懸命に生きているからさ。ハハハ。

近頃、ゴエンは毎日一回くらい起きる。この前も煮込みの人参が気管に詰まった!

出そうとして激しい咳を続ける。それでも出ない。ごほごほ…ごほごほ…ゴボッ!出たー!

よく噛んでいない人参が数切れだった。よく噛みなさいよという人の忠告を聞かない罰が当たったのだろう。

水でもゴエンが起きるから始末が悪い。いつになったらゴエンがなくなるのか?

それとつらいのが痛風だ。2008年8月と同じ場所だ。右足の親指。腫れているのがわかるでしょ?

足もむくんでいるし。これがもう2週間以上続いている。段々痛くなる。これでも今日マッサージの仕事をして来た。歩けるけれど痛風に触れると痛い!!!激痛だ。

冷やし続けたら少し腫れが引いて来た。エビやカニ肉など贅沢な食べると痛風になるそうだがそんな物食べていない。

ホームドクターには行きたくないから前にもらった飲み薬(PREDNISONE 20MG)が残っていたのでそれでごまかしている。

もう病気はガンだけで十分。まさに踏んだり蹴ったりだ。

気でもなかなか治らんかった。痛いの痛いの飛んで行け~~って何回もやったのに…。
CIMG9644.jpg


バナナ ボートの歌があったので見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=V3roJXsfsZE

昔は日本語ではこうも歌ったのです。

♪♪ねー~~よ!イテテ!イテテ!金ね~~よ!

今月ぁ足りない、借りねばなばな~な、えらいこっちゃね、わごっほん。

あの金、この金、たりない!えらいこっちゃね わんごっほ

ほんまに足りない!借りねばな~な、えらいこちゃ~ね わんごっほん!♪♪

なんて替え歌がありました。古い人しか受けないギャグですみません。

スポンサーサイト

<< 完璧ではないけれど体調はいいですよ! | ホーム | カラオケ達人!テレサちゃんのバースデー! >>


コメント

痛風

20年位前に痛風は薬でコントロール出来る様になったと日本グラクソのは社員から聞きました。無駄な抵抗止めなされ!肉を食べない理由が判りました。
植物性タンパク質大いに採りなされ!私も加齢網膜下黄斑変性 気に成り始めました。将来右目駄目になるかも?美空ひばりさんユーチューブアドレスを反転して上のツールバーのURLをクリックしてアドレスを活性化すると、読者が楽に見る事が出来ますよ。

今日、青森の木村藤子さんに会ってきました。

青森の木村藤子さんのお宅まで遥々行ってきましたよ。
2~3ヶ月前から予約してやっと、予約日が来ました。
木村藤子さんがどんな方かは、You-Tubeでご覧頂けますよ。
秀さんの事、神様は、ハッキリと仰っていました。

嚥下障害があるようですね!いつからですか?
水で誤嚥があるのなら、少しトロミをつけた方がいいですね。今度行く時、とろみ剤を持参します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松野さんへ

こんにちわ。
こないだ、新倉先生のワークショップ受けてきました。
素敵な時間で本当に勉強になりました。
先生と少し松野さんの話もしましたょ。
私もヨガにMIxして教えてます。
また松野さんとお話したいです。
松野さんのマッサージは本当にたくさんお方をHAPPYにしてますね♪
そんな松野さんをリスペクトです♪

Emitanさんへ

加齢網膜下黄斑変性?
右目が失明状態になるのですか?
「気」で治しましょう!絶対に治りますよ。

Kさんへ

はるばる青森まで行って、木村藤子さんという霊能者に会って来てくれてありがとうございます。
でも、あまりいい結果じゃなかったのが残念だし、なんだか余計に気分がへこみました。

のぶきさんへ

とろみ材って痛風には問題ないですかね?
プリン体とは違うのかな?

MAIさんへ

ご無沙汰しています。
お元気でしょうか?
先生にお会い出来たんですね。よかったですね。
僕も元気になったら先生に様になりたいですよ。
またハワイで会いましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


