カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



カラオケ達人!テレサちゃんのバースデー!

ガンを「気」で治す!ハワイ編 69日目

今日は朝から天気がいい。

日曜だというのに広告デザインの仕事を少しした。

締め切り間近の物が二つあるから少し焦って来た。

やらねば!宣伝にもなるからクライアント名を明かすとワイキキに2件ある人気のイタリアンレストラン『ARANCINO』ぴあハワイ2010年版とオアフの遊覧飛行とセスナの体験操縦が出来る『ワシン・エアー』さんだ(るるぶハワイ2010年版)

来年本が出たら僕のデザインを探してね。

夕方になり5時から昔の仕事場で僕のアシスタントをしてくれた日系アメリカ人テレサちゃんのバースデーパーティーヘ行った。

そこはトウマ・エンタープライズというカラオケ屋さん。

テレサちゃんは年は3●才だが見た目が若い!口は悪いが気持ちのいいサバットした独身女性である。なぜ彼女が未だ独身なのは怖くて聞けない…。

ハワイアン・エアラインのスチュワーデス(今はこういう言い方はしないのかな?)でもあるし、カラオケ・コンテストではいつも1-3位に優勝する美声の達人歌手でもある。

家族だけの誕生パーティーになぜ僕だけが招待されたか未だに不明???。

なんか場違いな雰囲気だった。テレサの歌声で肺がんが悪化しなければ良いが…(おっと!口が悪いのは僕でした?)
テレサテレサ2


<< 肺がん+ゴエン+痛風=イテテ!イテテ!イテテーヨ♪ | ホーム | 晴れの日は最高!ビーチさ行ったダヨ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


