カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


晴れの日は最高!ビーチさ行ったダヨ!

ガンを「気」で治す!ハワイ編 68日目

今日は土曜日。毎週9時半から12時頃までハワイの「気」のグループ「なおこ組」の練習会とセラピーがある。

今日は多かった。7人だ。そのうち新人さんが2人! すごい!また「気」のグループが大きくなっていく。うれしいことだ。みんなで広げよう元気の輪!である。

やめないでずっと続けてね!これは心の底から願う事です。

その後、僕のために「気」が逃げにくい方が良いという事でなおこさんのお家に移動。

3人で気を入れてくれた。ありがたや~!!やっぱり3人でいろいろな「気」が混じった方が治す「気」も強い気がする。

お昼過ぎに「気」の治療も終わったので一人でカイマナビーチヘ行った。ここはワイキキから少し外れたホテルニューオオタニの横にある通称オカマビーチである。
CIMG9611.jpg CIMG9618.jpg
CIMG9620.jpg

その日はオカマはいなかった。あ~助かった。僕ってお釜ちゃんに狙われやすいんだよね。

童顔で肌がきめ細かい日本人だからね。あぅ!それは昔の話だな。今じゃ、じいさん、肌カサカサだもんな。狙いたくもないだろう。へへへ。

なんでビーチに行きたかったかわかる? ギャルのビキニを見に行くため?バカチン!このふとときもの!!もうそういうのはとっくの昔に卒業したよ!

海に浸かって身体を清めるためだよ!邪気が付かない様にね。

1時間半ほど泳いでは、上がりビーチでのんびり…を繰り返した。宇宙のエネルギーも太陽のエネルギーも海のエネルギーもいっぱいもらった。

おかげで誰が見ても肺がん末期の患者には見えない日焼けぶりだ。しかも身体が軽い!ムフフ。

僕はどうも中身が無いから、形から入ろうとする傾向がある。健康そうに見える!それでいいのだ!!

ひげもそうだ。新倉先生の様になりたいからひげを生やす。中身が追いつかないから外観だけでも取り繕ってしまう。本当にいい性格だ。

だが…我が足を見てがっかり!膝から上の筋肉が無い!まるで痩せたアフリカ人の子供のようだった。

そういえば最近あまり足を使っていない。走れないし、寝ていないといけない日が多かったから仕方ないけれど…。

なんだかやつれた!って言う感じで情けない足だった。
早く筋肉を付けたいと願う、…にはまだ早いか?

そして最近ワイキキで流行っている乗り物三輪バイク。
これがなかなかかわいい!
CIMG9607.jpg

これでハナウマ湾の方までいく観光客もいっぱいいる。車より安いが危ない。
でもオープンエアーで気持ちいい。僕も乗ってみたいな~!

そして今がシャワートゥリーの最盛期だ。綺麗な花がこれでもかという感じで咲いている。
ハワイはこれだから楽しい。
ダイヤモンドヘッド

ダイヤモンドヘッドもきらきら輝いていた。「気」のエネルギーが強い山だそうだ。
ミシガンはだいぶ寒いだろうなー。その後皆さん元気でいるのでしょうか?
CIMG9599.jpg


ともこさん、みちよさん、お二人とももうバク転が出来るくらいに元気になったでしょうか?
Eちゃん、髪の毛が生えてまた以前の様なかわいい女の子に戻りましたか?

みんな、みんな元気だといいな~!

新倉先生はまだ日本で頑張っているのでしょうね。
この前声を聞かせていただいたので少し安心しましたが無理しない様にしてください。

人を治す事になると我を忘れてしまう先生だからね~!僕は心配しますよ。

11月にハワイで待っていますよ!

スポンサーサイト

<< カラオケ達人!テレサちゃんのバースデー! | ホーム | やっぱり「気」はすごい!ガンが小さくなった! >>


コメント

三輪車

3輪車タヒティで乗った事有るけど、スクーターの改造で音だけうるさくて、あまりスピードで無いだけで無く、パンクしてヒッチハイクする羽目になって、おまけにパンク修理代まで請求されたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


