カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完璧ではないけれど体調はいいですよ!

ガンを「気」で治す!ハワイ編 73日目

本日体調はいいです。

なんでこういう事をいきなり書くかというと東京の妹や母が僕の事を今にも死にそうで、とっても心配しているからだ。

やはり実際に会っていないとその様子がブログだけではわからずに、ゴエンや痛風の事を読んでもうこれも肺がんのせいだ!
今すぐに何かしないと死んでしまう!

そう思っているようだ。すぐに日本へ帰って手術を勧めるとか、針治療で治るとか、中国の薬を飲んだら…とか。いろいろと心配しまくっている。

でもここまで治ったのが「気」なのにそれを置いて他にも、他の手にも広げてなるべく早く完全に治る様にとの母や妹の願いのようだ。

気持ちはわかるがこの世の中には五万と『ガンに効く薬』というのがあるだろう。
どの薬も自分の会社のが一番をうたい文句にしているだけだ。

しかも患者のガンの種類によっても効かない場合もあるだろう。

誰にでも同じ様に効くとは限らない。試すにも価格もけっこう高い。

効くまでに一体何十万円かかるのか?そう言う薬もある。そしてその多くが効かないというのが通例だ。

抗がん剤と同じで効くかどうかわかりませんが、やるしか無いです!という医者の言葉と同じだ。

だかがここでハワイの仕事つながりの年配の女性からハワイにあるガン細胞を殺す効果があるという『ニームの葉』をいただいた。
ニームの葉


今、それは日本でも静かなブームらしい。日本人観光客がハワイに来てニームの葉をつむいで持ち帰るという現象が起きているほどだそうだ。

それを今は「気」の治療と並列に試している。なんせ頂いたものだから無料である。

こういうのが一番うれしい。心がこもっているのわかるからだ。

そしてハワイでも気軽に手に入る。煎じて飲むだけ。こういう簡単なものは僕にとっておきだ!
他にも試したいものがあるが一気にいろいろと試すと、一体どれが効果があったのかわからなくなる。

だから今はこれでいこうと思う。必ず良くなる。そう思えばきっと効き目があるだろう。

ありがたいニームの葉だ。効くのであればいつでも山に捕りに行って乾燥させて、持って行きますよと言ってくれた彼女のその思いやりの心がうれしい。感謝いたします。

しっかり飲んで必ずガンが小さくなると自分でもイメージしていきます。

あとは痛風だ。ふくすけさんがいうには毎日水を5リットル飲めという!

ちょっと僕には無理なような気がする。せめて3リットルでどうかな?

妹は高価な高麗人参茶のエキスを原液のまま痛風箇所に塗り包帯をすれば治るという!

この際だ何でも試してみるよ。みなさん応援ありがとう!

スポンサーサイト

<< 癌よりもお金か? | ホーム | 肺がん+ゴエン+痛風=イテテ!イテテ!イテテーヨ♪ >>


コメント

元気になってますよ!

私も松野さんは確かに元気になっていると思います!はい!
気の入り具合は前よりもずっといいし、肺の水も減ってきているように感じます。

そう褒めると松野さんがまた走りすぎるので警戒中ですが、今のところ良い感じです。

でも、直接会っていないから心配ですよね。。
何か悪い兆候があればお知らせしますので、とりあえずはどうぞご安心ください。
今、松野さんの体はきれいになろうと努力しているような気がします。

Naokoさんへ

いつも「気」の治療、ありがとうございます。
まだまだ自分でも気の抜けない大切な時期だと思います。
身体は正直で毎日調子が違います。

無理はできないな~!って感じる時がありますよ。
明日もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。