カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


癌よりもお金か?

ガンを「気」で治す!ハワイ編 77日目

今日も体調はいい。が…少し喘息っぽい息切れがする。

9時半から「気」トレに行こうと思ったのにぐだぐだしていたら1時間も遅れた。

その後の仕事の事を考えてコンピュータを持って行ったりしたから支度にもたついたのだ。
「気」トレは12時には終わった。それからお腹がすいたのでまたしてもアラモアナのココ一番でカレーを食べた。今日はヘルシーに麻婆カレー普通盛り。誤嚥しない様にゆっくりと食べた。額から汗びっしょり!うめー。そうこうしていたら1時半からの出張マッサージ90分の場所に急いで行かなくてはならなくなった。アセアセ!

なんとか事無く無事に90分終了。少し汗はかいたが疲れてはいない。午前中に「気」を入れてもらっていたからね。

その後は毎土曜日の午後5時のお得意様への60分マッサージがある。
それまではちょいと一休み。ジャンバ・ジュースで身体にご褒美のストロベリーミックス・ジュースを飲んだ(砂糖抜き)。まいう~~!
高級ブランドがいっぱい並んだモールレベルでセンターのベンチに座り、ジュースを飲みながらしばし人間観察。
いろいろな国の観光客がひっきりなしに横切る。ローカルの人ももちろん多い。

だがお店は暇そう。店員の方が客よりも多い店もある。これじゃ家賃が出ないでしょう?
他人事ながら心配になった。

だがその心配は後でもっと深刻な物になったのだ。
夜にワイキキのお好み焼きレストランの番頭さんに会った。久しぶりでうれしかったがひげを似合わないと言われた。がちょーん…。まあいいや。

彼は今、稼げども稼げども追いつかない支払いに、心を痛めている。借金ももう借りまくってこれ以上はどこも貸してくれない。車も無い。バスでハワイカイからワイキキへ通っている。給料も減らした。それでもまだまだ足りない! またしてもバナナ・ボートの歌が聞こえてきそうだ。

僕の癌よりも辛そうだ。健康でも金が無いと辛いよね。心が痛い痛いと悲鳴を上げている。人ごとではない僕も同じじゃないか!仕事をしたくでも身体が思う様に動かない。
1日4人はお客がつかないと毎月の支払いはできない。
それなのに今は平均1.3人くらいしかしていない。
デザインの仕事も去年から比べると大幅に減った。どないすんねん????
その番頭さんが僕を知っている有志からお見舞金を募って$200をくれた。
みんな大変な時期にうれしい贈り物でした。
遠慮したかったがすぐにポケットへしまってしまった。
ありがたいことです。

お好み焼き屋さんと同じ運命じゃないか!
癌も辛いが、金が無いのもしんどいな~!僕の場合は両方じゃん!

やっぱり人ごとではない!どげんかせんとならん!
無理しない程度に筋トレもやって身体をもっと健康にしようっと。

私のブログをお読みのマッサージのお客様、どうぞご遠慮なくお申し込み下さい。
まだ、お試しになっていないデザインがらみのクライアント様、「松野さんに揉んでもらうなんてもったいなくって滅相も無い」と思われている方が多いようですが、僕はそれが天職と思っています。また自分で言うのもなんですが多くのお客様に『感動を与えるほど気持ちのいいマッサージ』を提供しています。自信を持ってお勧めします!!!

是非この機会に一度お試しあれ!お申し込みは808-391-0304です。
アラモアナとハワイカイにサロンがあります。お電話お待ちしますよ!

明日は10時から仕事だ!仕事があるだけでも幸せと思い、頑張るぞ!っと。
スポンサーサイト

<< 90分 3本勝負! | ホーム | 完璧ではないけれど体調はいいですよ! >>


コメント

お金

出て行くお金思い切って減らす方法は?・・・・
借金の整理とか?・・・身軽にならなくては!

う~~ん、大変ですね!
お金か~~。

ヘンリさんのマッサージ、本当に最高でした!!!

さて、Leilaniからの伝言です。伝えて下さいとのことです☆
『御陰様で腰(ヒップボーン)のところ、良くなりました!マッサージにもすごく助けてもらいました!ガンも小さくなったと聞いて本当に嬉しく想っています。またミシガンにてお会いしましょう!』

Emitanさんへ

身軽になるにもこれ以上は身軽にはなれません。
まあぼちぼち、行きますよ。

何とかなる。そう信じています。

のぶきさんへ

世の中、みなさんこの問題はつきものですから仕方ありませんね。

今は世界的にそういう状況だから僕だけが苦しい訳ではありません。

なんとかなるでしょう。そう思います。

前向きに生きればお金は廻って来ると思います。

ちょっと楽観的かな?

透子さんへ

お褒めを頂きありがとうございます。

レイラニさんが回復してうれしいです。彼女の「気」はやはりハワイを感じるゆったりとした感触があり、勉強させられました。

伝言ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


