カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


なんか変だぞ?!

ガンを「気」で治す!ハワイ編 80日目

今日は朝からデスクワーク。出来あがったデザインを出版社へ転送したり、請求書を作ったり、新たなホームドクターを探したり…。

しなきゃいけない事がいっぱいだ!

でもなんだか今日はだるい。

夕方5時から90分の新規のお客様があるからそれまでに体力温存。

愛妻弁当も食べた。犬の散歩もした。公園で少し「気」のトレーニングもした。

ニームの葉の煎じ薬も作った。

今日のお客様はしんどかった。全身凝っていた。僕も全身全霊でほぐしまくった。

お客様大満足。結果…ぼくちん、ちかれたび~~。

その後アラモアナに有名下着ショップ「Victoria's Secret」がオープンしたので行ってみた(なんで男の俺が女性下着店のオープニングに???)。ここのお店のカタログは世界的に有名でモデルがすっごくセクシーで美人!!! そのモデルが来ているという情報が入ったのだ。

Victorias3.jpg Victorias4.jpg
Victorias5.jpg

びっくりたまげた!夜の7時なのに入場制限するほどお客が並んでいる。50メートル以上だ。今日はFREE PANTY! プレゼントらしい。

まあ、もらっても僕ははけないが。入れないから写真だけであきらめた。

おっと! 話がずれた。なんで末期ガンを気で治すブログなのに女性下着店の開店の話が出るの? …生まれ持った性格か? 懲りない性格だな~。

ワイキキのクライアントに印刷物を届けて、へろへろで帰ってご飯を食べた後、右肺の裏が痛い。鈍い痛み。肩甲骨のところだ。またしても嫁さんに揉んでもらう。

痛いくらいに効く。なんか変な痛みだ。癌ちゃんが抵抗している感じ。

揉んでも大丈夫かな? もう遅い! 揉んでしまったし、少し楽になった。嫁さん、ありがとさん。

今日は早く寝よう! そして明日、なおこさんに診てもらおう。
スポンサーサイト

<< 良いような、悪いような…わからん??? | ホーム | 90分 3本勝負! >>


コメント

程々

FREE PANTY! プレゼント中身は貰えないのかな?ははっはやっぱ従兄弟どうし、スケベだなー!全身全霊俺の性格も中途半端が出来ない性格だけど、ねーものには程々なんて言葉が在るんだよね。

エミタンさんへ

中身がもらえるならば徹夜してでも並びますよ!!
どこかにそういう企画は無いですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


