カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


良いような、悪いような…わからん???

ガンを「気」で治す!ハワイ編 84日目

今朝は11時からマッサージの仕事が一件。そして2時から2件目。

前回のブログで紹介した有名下着ショップ「Victoria's Secret」が出来たおかげでお客が僕が止める側に殺到している感じ。駐車場の空きが見つからない。

10分もぐるぐる回ってやっと見つけた。さてサロンまで早歩き!まだ走れるほど体調は回復していない。

それでも息が切れる。ゼーゼー…アヘアヘ…。すかざす喘息の口中スプレーをする。

するとすぐに呼吸は安定する。マッサージ中も健康体と何ら変わりない呼吸だった。

体調はいい。でもナオコさんが言うには肺の後ろに重たい氣があるそうでそこには皮膚のすぐ下にナメクジがいるようなじゅぶじゅぶ、じぇろじぇろな感じがするそうだ。

それが水が溜まっているものからくるのか?何かそこにあるのかわからないそうだ。

自分でもナメクジがそこにいるとは思いたくないが…(笑い)嫁さんにその話をすると確かにこりこりしているそうだ。「あんたの背中はいつも凝っていて固い!!!」とぼやく。

何なのだろうか?そのナメクジの実態は?? 痛いような重苦しいような感じ。この一週間続いている。そして時々ズキン!と痛む。

その後、日本語版電話帳の会社の社長さんHさんとランチをした。

その時に彼がやっているネットワークビジネスの癌に効くという商品を買ってみる事にした。今は何か氣以外にも身体に良い事をした方がいいと思ったからだ。

元気なうちに回復力を強めた方が良い。そう考えた。

でもさ、やがて500ドルだよ。それで一ヶ月分だってさ。高いよね~!効かなかったらどうしてくれるんだ??という値段だよね。

霊芝の錠剤、カテキンの錠剤、ビタミン、ミネラルの入ったドリンク。この3点。

さてどれが効くかな?お楽しみ!他にもネットワークビジネスがらみの健康食品を紹介する人はいっぱいいる。どれも僕のためというよりも自分のコミッション欲しさというのが先に見えるので嫌気がする。人の健康で金儲けばかり考えるようじゃ、友達なくすぞ!

もちろんニームの煎じ薬も続けます。でもさ、これでどれが効いているのかわからなくなるな~。

まあどれでも効くならばそれでよし!とするか。


スポンサーサイト

<< 新倉先生がハワイへ | ホーム | なんか変だぞ?! >>


コメント

ぅんぅん、そのとおりです。。。。
こないだネットワークビジネスをしている人がヨガのお客さんにまじって半年間私の所でヨガをしていました。

仲良しになった私に仕事を進めてきました。
すごい必死で説明してくださいましたが丁重にお断りしました。

するとヨガはこないと言われてしまい・・・


なんだかなぁ~それだけで私のヨガを一生懸命受けにに来てたのか・・・友達はいるんだろうか?

同じことを思いました。
でも他の客さんが被害にあう前に気付いてよかった。 

松野さんの奥様は本当に素敵なひとですね♪








気がヒレカツさんには一番なんでは?NAOKOさんにオスガリしなくてはね!そして来月は新倉先生にも活を入れてもらえるし、ナメクジには塩!じくじくの処に穴空けて塩を刷り込んで見ようか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もひとつ、新しい商品をしりました。やはりネットワーク。でも信頼できる人の紹介なので飲んでみようと思っています。それまで飲んでたものは清算するつもり。
良かったらご紹介します。

サプリメント

松野さん

金森先生のサプリメントは?
先生の患者さんでガンの方には飲んでもらっているそうです。例の体中張られたサプリメントとは違うものです。

MAIさんへ

あやしげなネットワークビジネスですが商品が良い物もあります。
でもどれが良いかはわかりません。試しに飲んでみないとね。良くても悪くても報告しますよ。
ネットでそういう情報サイトはないのかな?

Emitanさんへ

穴をあけて塩ですか???
ふ~~んいいかもしれませんね。

塩水がぶがぶ飲んでみようか?

高血圧になりそう。

YOKOさんへ

是非知りたいです。

情報を送ってください。

ありがとうございます。

Naokoさんへ

そうか金森先生のサプリならば安心ですね。
ちょっと調べてみます。

hiroさんへ、心配してくれてありがとう

患部に菌が着いちゃうよ...という意味が分からないのですが物が気管に詰まる事は誤嚥という症状で何度かこのブログでも紹介しました。
今は前よりも少なくなっています。
それと癌の検査ですが、毎2ヶ月おきにしています。

毎月やる必要は無いようですし、けっこう検査代も高いんですよ。それにそんなに頻繁にしても大きく変わらないのそうです。

心配してくれてありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


