カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


新倉先生がハワイへ

ガンを「気」で治す!ハワイ編 87日目

新倉先生がハワイへ来てくれることになった。
今回も気のヒーリングとワークショップがある。

私も前回のワークショップで新倉先生を知った。
その時、すごい!先生だと感動した。

そしてガンになり、ミシガンでお世話になった。

きっと出会いも運命だったのだと思う。

ハワイで気を広めるためにガンになったような気がする。

だから絶対に治らないと話にならない。

だがもうだいぶ治ってきている。自信を持って他人に気を勧められる。

11月4日から10日までの滞在だ。

僕もワークショップに出るし治療も受けます。

ミシガンのマーガレットさんもお手伝いに来てくれるそうです。

楽しみです!これでまた強い気を入れてもらえるぞ!うれしーい!

ハワイの方もどしどしご参加くださいね。

みんなで一緒に健康になって多くの人を治せる力を身につけましょう。

あっ僕の体調はどうかって?

時々まだちくちくガンのあたりが痛むときはありますよ。

それと喘息。これはガンよりもしつこい!!

でも前よりはどんどん良くなっている感じです。ご心配なく、いや、たまには心配してください。よろしく。
スポンサーサイト

<< 近況報告 | ホーム | 良いような、悪いような…わからん??? >>


コメント

homeDr.

ホームドクターはどうなりましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この度はお世話になりました。

雨が降っていたのでちびっこ達を連れて帰らなければなりませんでしたので、カピオラニ公園での「気」に参加できなくて残念でした。
次回は是非参加させていただきたいと思います。

日本に来られる際には是非ご連絡ください。
お待ちしております。
ありがとうございました。

大阪より応援しています!

本日はありがとうございました!

色々興味深いお話が聞けて勉強になりました。
長くなってしまったのでお疲れではないでしょうか?
ゆっくりお休み下さいね。
今日は早く寝ましょう!
それから、ブログにもっと写真載せて欲しいです。
楽しみにしております。

それではまた連絡します。
今日は本当にありがとうございました!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


