カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


さらなる挑戦!

ミシガン第6日目
今日はKさんのご期待に応えて、もっと具体的に治療の内容をお伝えしましょう。
現在ガンで治療に来ている人は4人。
目の奥にガンがあるEちゃん11歳、胸や足にもガンが転移して4月にあと3ヶ月の命と言われたTさん45歳くらい、体中にガンが回っていて余命3ヶ月と言われたMさん、そして僕だ。

毎日10分くらいのセッション(気の治療)を主に先生とパットさんとカイさんでかわりばんこにする。
同じ人間の気が多すぎると器に入れた水と一緒で、入れすぎても溢れてこぼれてしまうそうだ。だから1セッション毎に施術者は交代する。
それを1日15回行う。

治療を受ける方は横になって気を楽にして、ひたすら「気」を受けるだけ。
あまりにラクチンだから僕はときどき居眠りしてしまう。
気がつくと「ガーゴー」といびきをかいている。
その音で気がつき目が覚める事がしばしばある。情けないね~!

少し休憩も入れる。でないと体が「気」をスムーズに受け付けなくなるそうだ。
治療だけならば午前中で終わる人もいる。

治療を受けた後は少しクラクラくる。
「気」が体を一生懸命に治している感じ。
受ける方はリラックッして楽にしている方がいいそうだ。
明日からまた居眠りが始まるかもしれない。いかんね~!
でもこういうリラックスした時間が私には必要だったのかもしれない。
.....ということにしておこう。

今日ははるばる車で4時間半かけてオハイオ大学から小泉医学教授の助手ジャッキーさんという人が来た。
彼女は「気」でガンのある場所がわかるそうだ。

他の患者さんTさん、Mさんはすでに3ヶ月以上、Eちゃんはわずか一ヶ月間の治療している人なのでみなガンが小さくなっていい方向に向かっている。医者に見放された患者さんが、このまま続ければ必ず元気になれる段階まで回復していた。
これはすごいことだ!余命数ヶ月と言われていた患者が全員回復に向かっている。
全員ですよ!もうみんなで拍手して喜びましたよ。Tさんも、Mさんも泣いていました。
そりゃ嬉しくて涙が出るよね。

そして私の番が来た。
ジャッキーさんはくまなく私の体をチェックしてくれた。
そして新たな事実がわかった。ジャジャーン!!!
ハワイで見つかった1つの脳腫瘍の他にもう3つあって、合計4個、腰周りにも数カ所ガンが転移していた。
写真でわかるように黒いマーカーでその場所を書いてもらった。
Cancerlowback.jpgCancerBrain.jpg

腰の周りのガンはかなり強いらしい。
どうりで数ヶ月前から腰がすぐに痛くなっていた。腰痛のような痛みだった。
ハワイじゃ数億の高い機械でもわからなかったガンがジャッキーさんが見つけてくれた。
だが、うれしことに胸の方は何も感じないそうだ。
ガンがあっても力が弱くなっているから感じないそうだ。
メインの肺ガンはあと少しで消せるかもしれない。
そこまで先生たちは頑張ってくれた。たったの6日間でこれだけ治った。これはすごい!!

だが、また新たなる壁が立ちふさがった。
まあ、先生は「治しましょう!」と力強く言ってくれたので全く不安はない。
先生を信じる。今はそれしかない。

だがその壁を超えるのは自分だからまた自分自身も「気」を強く持ってがんばんべー!!
まだ6日目だからね。
先が長いさ!へっちゃら、へっちゃら!です。

さて今日はワークショップの記念写真を撮りました。
みんなとてもい人ばかり。
善意の塊みたいな人ばかりです。
KiCamp.jpg

「イヤー人生って素晴らしいよね」これって先生が酔っぱらうと必ず出てくるフレーズなんだけど、まさにその言葉の通りですよ。

いい人ばかりです。
ここに来て良かった。

明日からまた気を入れて頑張るぞ~~!!! (いびきかきながら...かな?へへへ)
スポンサーサイト

<< ガンの味、ガンの臭い | ホーム | まゆみさんがハワイへ帰る >>


コメント

きっと治る!

松野さん、きっと治るよ。Ki is LOVEさ! 来週21日は皆既月食。その日は全てのリセットが行われるそうです。願いをかけるにはとってもいい日だそうですよ。「愛の気」がみんなのからだを治して元気にしてくれることを祈ります。
2日前に交差点をわたるときに車がぶつかってきて膝を打って後ろに1回転、救急車で病院へ。。しかし、ぶつかった膝には青あざもないのです。自然に「気」を受けるように体が反応して動いていたようですよ。ふふふ、不死身の私!!「気」をやってるといい事多いですね。v-238

強いね なおこさん

いやーやっぱり「気」をやっていると強いですね。
その調子で彼氏も見つけてくださいね。へへへ。

僕も頑張りますから。
大丈夫!ガンなんて小さなもんですよ。

みみかきでほじくったら出てきそうなサイズです。

それに先生もいるから、心配ないです。

こんな感じ?

肉体は単なる上着やズボンと同じ。上着がちょっとほころんでも別に直せばいい。問題は直す人が健康じゃなきゃダメね。つまり、肉体を治す人は魂さん(本当の自分)。本当の自分は、肉体がちょっとほころんでも、いつもピカピカの新品だってことを忘れないでね。魂が病んだらお終いよ。だって、治す人がいなくなるんだからさ。ヘヘヘ!

ふくすけさんにはいつも教えられます。

ふくちゃん、いつもいいこと言うじゃん!
そうか魂がいつもピカピカね。

オラも頑張るよ。心がピカピカになるようにね。

気ってスゴイですね(*'o'*)

皆さんの癌が小さくなっているなんて 
素晴らしい事ですね!
気のパワーを改めて知りました

ヘンリさんの肺は癌を感じないって
6日目で効果が絶大ですね
その調子で治療 頑張って下さいね
日本からいつもお祈りしています(*^-^)ノ

ほんとにすごいなぁ

今週は、ほんとに悲しみに暮れる1週間でした。

好い人は癌にかかりやすい?

我慢している人は癌にかかりやすい?

まじかよ。

そして、好い人は治せる気を受け入れやすい魂にある?

皆さん、治療に来られている人の余命が確実に伸びて、しかも回復に向かっているなんて…


もっと早くに知りたかったなぁ。


こんな素晴らしい治療があるなんて。


でも、やはり、信じる力が長けていないと治るものも治らないよね。

だから、ヘンリさんは、絶対、治るよね

皆さんのヘンリさんの治すという気が、ビシバシ伝わってきます。

ダカラ、負けずにビシバシ送ります!!


届け!ミシガンまで!!

スゲー!

治療の目途が付くのは3ヵ月後ぐらいと思って居たのに。早過ぎでは無いの?エーコッチャ!

治る治る体中の癌が消えてなくなる。

今回のブログ内容も、いいねー!ナイス!サンキュー!

治る治る体中の癌が消えてなくなる。と、気功受けるときは常に念じてみるといいよ。
必ず治るよ。治す為、健康になる為に新倉先生の所に着たんだもん。自分ひとりじゃないし、そこには、いい人達の仲間がたくさんいる。
健康になって、身も心も 一段と輝く生命体となって帰ってくるよ。
ミシガンの冬は寒そうだから、寒くなる前に、健康体になってハワイにもどらなきゃね。
『毎日どんどん体中の癌細胞は消滅し、輝く生命体になる。健康な体になっていく。ありがとう。』と口癖になってね。
それと、ハーブティーは毎日のお供で飲んでるかい?
体内の毒だしになるから忘れずにね。
じゃ。輝く未来と健康回復に乾杯!して寝ます。
おやすみなさい。GOOD LUCK!!


Jewelさん 「気」はすごいよ!

僕もこちらに来て毎日が驚きの連続です。
腰の痛みが先生が気を入れたら、もう痛くないんです。
すごいです!奇跡としか思えない。
この調子で頑張ります。
ありがとうございます。

マロリーさんの「気」も届いていますよ。

今ミシガンでは病院でも「気」を認識されて、医者が見放した患者を直に送って来ているので忙しいです。
医学にも「気」を取り入れたらもっと多くの人が助かるのに。
マロリーさんの気もビシビシ届いていますよ。
ありがとうね。

emitan

本当に「気」はすごい!!
どんどんよくなっているのを感じます。
だって昨日まで痛かった腰が今日は痛く無いんだもん。
たった3ヶ月で死ぬはずで一人じゃ歩けなかった女性が今じゃ、「気」の練習に一緒に参加してるほどに良くなっているんですよ。これは「気」でしかできないです。

Kさん 秘密の呪文ありがとう

秘密の呪文、ありがとうございます。
もちろん毎日、「気」を入れてもらっているときは何回も何回も唱えていますよ。安心してください。
体重も太って来ています。困った事ですが痩せてはいません。
ハーブティーも飲んでいます。
冬までここにはいませんよ。
あと3週間です。
頑張ります!

今度の新月、もうすぐですよ。
しかも、今回はなんと46年ぶりの皆既日食と新月が日本の7月22に起こりますよー!!
ミシガンでの新月の正確な時間調べて、お祈りしましょう。
新月のお祈りが天の届くように。
http://homepage2.nifty.com/froms/declaration.htm (参考までに)
新月のチャンスに、神様の奇跡が起きたと願い事しましょう。
ピンクの紙に、過去形で、自分の名前と 実現する日にち ◎月◎日に・・・なったと明確に真剣に祈って見ましょう。
娘のMちゃんも、新月の祈りで奇跡が起こりましたよ。
46年ぶりの皆既日食と新月の絶好のチャンスに、最高の祈りをしましょうよ。
新月前には、祈り方など検索するなど準備して、祈りはせずに、
新月過ぎてから、しっかり、じっくり考えてね。
じゃ。絶対に癌細胞は消滅するよ。がんばれ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新月ですね!

新月ですか?
ミシガンではいつなのか調べてみます。
貴重な情報ありがとう。

Re: まっちゃん、がんばれ

茅野君 元気ですか?
僕はとっても元気ですよ。
末期がんとは思えません。
まあちゃんと治ってハワイで待っているからいつでもおいで。

ときどきブログにコメントお願いします。
そして「公表」にしてくださいね。

ではまた

まっちゃん より

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


