カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


恥ずかしながら堂々と日本語新聞に掲載されました!

ガンを「気」で治す!ハワイ編 92日目


毎晩、寝るときに右肺のガンの場所に当たる背中分が痛くなる。昨日はおまけに右脇の筋肉もちくちくと痛んだ。

今日は朝早く起きて犬の散歩。
やたらコロが朝から吠えるのでしょうがなく着替えて散歩。
まだ7時。眠い。けれどすがすがしい朝の空気をいっぱい胸に吸うことができた。

その後、家の裏の公園で気の練習もした。山から、樹木から、太陽から、宇宙から気のエネルギーをもらう練習だ。

おかげで胸の苦しさも軽くなった。

午後、1時間半くらい直子さんにも気を入れてもらったので背中が軽くなった。
いつも急に行っては助けてもらう。

まさに気のイマージェンシー・ルームである。

4時頃ハワイカイ・SAFE WAYで日刊サンを手にした。
DSCF0316.jpg DSCF0317.jpg
DSCF0318.jpg DSCF0319.jpg

先週インタビューされた記事が大きく1ページ以上で僕の事が掲載されていました。

気でガンを治す!新聞にも出たのでもう後には引けない絶対に気で治す。

治してみせる。気の力を信じている元の会社の社長さん河野さんのためにも治ってみせる。

改めて心を引き締めて気で治すと誓った。
スポンサーサイト

<< 日刊サン 反響あり! | ホーム | 近況報告 >>


コメント

etsumi様

意味不明なコメントですね~!
おかげさまで何とか生きていますよ。

etsumi様

すみませんがここはメール交換の場ではありません。
意味不明の内容は削除させていただきます。


精悍

松野さん、先程は偶然!早速新聞探して、このブログ知りました。ストレートに立ち向かう姿、かっこよかですよ!
私は長崎です。隣ですね。

覚えてますか?

覚えています?ちあきです。河野さんの会社で、お世話になりました。17年くらい前になるのかな。私の初めての上司は、あなたただひとり。あの時教えて頂いたことは、今も大事にして、デザイナーの相方コピーライターになりました。日本からも、応援している私のこと、思い出してくださいね。ぜひ


ヨッ!有名人

私の従弟も有名人になった様ですね!早速逢いに行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読破!

松野さんのブログ、今、全て読み終わりました。

感想?何でそこまで前向きに明るく生きていけるのか?
いくら「気で治る!」と信じているにしても、やはり痛みやら、不安な変化もある。時には自分に言い聞かせる意味で言葉にしているのかも知れません。でも明言することで「貧乏神」は逃げていきます。

武田鉄矢が「母に捧げるバラード」で一躍有名になり、
その後、一気に売れなくなり苦しんでいた時に、母親の
イクさんが「こんげん時こそ笑わんば!そしたら貧乏神も逃げていくけん」(言葉まわしは違うかもしれんですが)

私もいろいろと苦しい時がいっぱいありますが、見習っていかねばと思います。

松野さん、既に多くの人が、ブログで救われてますよ。

早起きは、いいみたいですね!

しゅんさくさまへ

コメントありがとうございます。
同じ九州人として頑張っていきましょう。

気を理解し、賛同してくれる人は僕にとって心強い仲間です。
そういう人が多くいることが心の支えにもなります。

間違っていない!そう実感できるからです。
応援ありがとうございます。

これからもハワイで一緒によろしくお願いいたします。

ちあきさんへ

年はとってきましたが、ちゃんとちあきさんのことは覚えていますよ。
これからも応援よろしくお願いいたします。
近況をメールください。

エミタンさんへ

有名人とまでは行きません。
ハワイに20年も住んでいるから知っている人が多いというだけですよ。
目が治ったらハワイに来るんですか?

しゅんさくさまへ

すごいですね!ブログを全部読んでくれたんですね。

ありがとうございます。

武田鉄矢は僕も好きで尊敬している人です。

苦しいときだからこそ、笑顔を作る。
それが自然にできる人間になりたいです。

のぶきさんへ

早起きは一日が長く感じますね。

いろいろといっぱいできるから良い感じです。

さていつまで続くかな、やるだけ、精一杯無理しない程度に頑張ります!

michiko様へ

コメントありがとうございます。
お返事がしたいのですがメールアドレス教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


