カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


日刊サン 反響あり!

ガンを「気」で治す!ハワイ編 94日目

日刊サンは大きな反響がありました。
町で知り合いに会うと多くの人が「日刊サンをみましたよ」と言ってくれる。

あの記事を読んで多くの方が病気なんかに負けない心を持ってくれたらうれしいです。

何でもあきらめないこと!それもトライしてみてください。

今日は日曜だけれどアラモアナ・サロンの部屋のオーナーが風邪を引いて体がきついというのでマッサージをしてきました。

できれば風邪を引いてないときに呼んでください。

今僕が風邪引いたら肺炎にかかってしまいますよ。(笑)頼むで~!

その後風邪も移っていなく、体はすごく快調!

背中も痛くない。脇も痛くない。日刊サンの読者からの頑張れの念波が届いて効いてきたのかな?

痛みがない。でも喘息は何度も頻繁に起こる。それが問題だね。

今日はいろいろな人に会うことができてうれしい日だった。

その一人は以前デザインの仕事を手伝ってくれた、まりこさん。

偶然同じ店にいてばったり街で会った。

何でも素直な気持ちで話せる相談役みたいな人だ。近くのバレーというベトナム料理の店でワンタンメンをおごってもらい、1時間くらい話し込んでしまった。

僕には彼女は別世界の天使の様に感じるんだよね。手の届かないところでフワフワしている感じって言うのかな? 不思議な魅力のある人です。

その後はバイク仲間のリーダーと彼の奥様、そして紅一点のバイクメンバー「エリさん」がハワイカイまでバイクで来てくれて楽しい話をどっぷり日が暮れるまでしてしまった。

僕も早くバイクになりたい!元気にならなくっちゃね。

今日はいっぱいお話しして楽しかった~!

さて今夜も早く寝ようと思っていたのにもう夜中の2時45分。

いかんいかん!また寝不足だ~!

明日も体調よく過ごせますように......。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

<< 新倉先生 ハワイでのスケジュール | ホーム | 恥ずかしながら堂々と日本語新聞に掲載されました! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山あり、谷あり

松野さん

だいぶ復活されてきたようで、よかったです!
脇も痛みが取れてきたとは、本当によかったです!

わたしもまゆみさんも毎回「気」を入れるごとに、果たしてこれが効いているのかと、若干の不安を持ちながら、祈りながら、しかし自信を持ちながらやってます。

そして、次回はこうしよう、あれをこうやって見よう、など考えながら、、。

松野さんが辛そうにしていると自分たちの力のなさを悲しく情けなく感じます。

でも松野さんはいつでも「気」で治す!と強く言い切ってくれます。それにはいつも感動します。

私たち「気」入れる方と、「気」を受ける方と、そして見守る方と、みんなの「気」が1つになって、あったかい強力な力となっていくのですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおこさんへ

もっと自信を持ってください。
あなたが自信がないなんて言うと私たちはもっと不安になりますよ。ハハハ。
信じていれば気の力も出てきます!
ぼくはあなたのおかげで少しづつでも良くなっていますよ!
もっといっぱい時間をかけて治療しないとね。
いつもありがとうございます。

見えないもの

NAOKOさん!気は見えないものですものね!バロメーターが在れば良いのですがね!自信は実績以外と書いた時点で、ふとかんじましたが、気の流れを感じる事も在るのですか?私は30年前に離れた処(数メートル)から、背中を強打された経験があります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


