カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



なんだかはっきりしない体調

ガンを「気」で治す!ハワイ編 97日目

今日は朝11時から直子さん宅で新倉先生と電話で遠隔ヒーリングをしてもらった。
ところが先生は電話に出ない。つながらない。
どうしたのか?

先に直子さんのヒーリングを始めていたら先生から電話があった。
急患の人が出たので病院へ行っていたそうだ。

先生は何でもしなくてはならないから一人で大変だ。自分が休む暇がない。
日本からの患者さんの病院への送迎もしなくてはならない。
それも無料だ。
本当に偉い!尊敬する。

遠隔で気を入れてもらうのはこれで3回目。
帰りがけ気が効いていたのかくらくら来た。
ミシガンからの気が届いたのだろう。

おかげで体調は少し良くなった。
が...ここ最近オアフ島の空気はハワイ島の火山灰が風で流れてくる「ボグ」という灰で景色が霞むほどよどんでいる。
CIMG9803.jpg CIMG9807.jpg CIMG9809.jpg

ボグがひどいと喘息患者にはてきめんに応える。
呼吸がしんどくなる。
しんどいのは肺ガンだけにして欲しい。
さっそく肺の医者にアポイントを取ったが明日の2時しか空いていないと言うから明日診てもらってきます。
喘息の薬も処方してもらおうっと。

明日は10時からまたマッサージの仕事があります。

今夜は早く寝よう。血圧も上が160、下が100と高い。
高血圧の薬も飲もう。

アー最近薬漬け。お肌が荒れている。寝不足もあるかな?

おやすみなさい

<< 肺の専門医に会ってきました。 | ホーム | 新倉先生 ハワイでのスケジュール >>


コメント

肌荒れ

肌荒れだったら愛して上げないよ!

Emitanさんへ

肌荒れ、必死で治します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


