カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



検査予定

ガンを「気」で治す!ハワイ編 99日目

今朝朝早く血液検査に行った。
痰もちょっと出たのでとなりのおばあさんのを借りなくてすんだ。(笑)

ところがそこでいつもはすぐにできるのに40分くらい待たされた。

でも自分の番がきて数分で血液採取が終わった。

高血圧だから血が出るのは早い!

数時間後に病院から電話でMRIが11月2日朝7時から。次の日3日の朝6時半から昼まで。CTスキャンと肺の水抜き。

朝は水も飲んではいけない。というスケジュールになった。水抜きは前と同じスケジュールだから結構早くしてくれたようだ。

ありがとう、感謝します。アシスタントの日系の女性がけっこう気を利かせてくれるんですよ。

サンプルの薬も彼女がドクターにしっかり伝えてくれたので助かりました。

さて来週は忙しい。明日から古い友達が大阪からお見舞いに来てくれるし、月曜、火曜は朝から検査。
火曜の夜には新倉先生がハワイへいらっしゃる。次の日は九州のおじさんご夫婦が先生の気を受けるのと僕へのお見舞いにハワイへ来てくれる。

わざわざ九州や大阪からハワイへ見舞いに来てくれるというのは本当にうれしい。

急がしくなるがうれしい再会だ。

昨日もらったサンプル薬ADVAIRはしっかり効き目が出ている。

息苦しさも収まっている。このままで行って欲しい。

あと少しで肺の水抜きだ。うれしい。どのくらい抜けるのかな?こんどはしっかり時間をかけて徹底的に抜くそうだ。ちゃんと麻酔もしてくれるそうだ。ミシガンのときは痛かったからな~!

水を抜き過ぎて薫製にならないように祈る。

明日は朝7時に空港だからもう寝ます。

おやすみなさい

<< 今年はもっとすごい!ハロウィン・ナイト! | ホーム | 肺の専門医に会ってきました。 >>


コメント

又おじさん!

前回もおじさんのブログと書いたし、今回もおじさん?俺は従兄イトコだぞ、年も10歳だけしか違わないのだぞ、コラ!

いとこのエミタンさんへ

すみません!!もすしわけない。
また間違った~!
ガン患者ということで許してください。

ガン患者殿

いやー!貴方に取って叔父さんのイメージが在るのでしょうね。まあ包容力を感じてその様なイメージを持たれるのなら、光栄ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


