カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


血痰!again!!

ガンを「気」で治す!ハワイ編 101日目

昨日は楽しかった。本当に楽しかった!そして今日そのしっぺがえしがあった。

朝から出た~! 血痰だ。久々の真っ赤な奴!けっこう大きい!
CIMG9956(S).jpg

またかよ!血を見るのは昨日のハロウィン・ナイトだけで十分だよ。

そして今日は池さんとオアフ島サークルアイランドである。

最初に行ったパールハーバーは観光時間が掛かり過ぎなのであきらめてアロハスタジアムのスワップミート。そこでマッサージ仲間にあった。信二さんがブースを借りてマッサージをしていた。1分$1。なかなか良い感じのブースだ。もちろん彼の指圧は一級品!上手だ。


僕のガンの事は知らなかったようでとくとくと話して、驚いていた。
でも痩せてかっこうよくなりましたね。というからうれしくなった。でへへ。
彼も素敵な好青年である。

その後一路ノースショアーへ。
今日は天気が良いから気持ちいい。
CIMG9932(S).jpg CIMG9936(S).jpg

ハレイワヘの一本道。
CIMG9949(S).jpg

まずは腹ごしらえ。ジョバンニのエビを食べた。僕はレモンバター味、池さんはレモンバター味半分、ガーリックバター味半分。これが正解だったかな!

やはりガーリックバターの方が断然にうまい!くやし~!でもガンだからおとなしくレモンバターでいいか.....。
CIMG9960(S).jpg


ここでまた血痰が出たが気にしないでゴーゴー!

お次は松本シェーブアイス。僕は抹茶味、アイスクリームとあずき入りを頼んだ。
CIMG9962(S).jpg

うまいが抹茶をかけすぎで甘すぎる。しかもそこの方にあずきとアイスクリームがたっぷり。

その後、ウミガメのよく来る海岸へ。今じゃ日本人ガイドまでいるではないか。
もうすっかり人気のスポットになったな~。
CIMG9968(S).jpg CIMG9969(S).jpg

サーファーのイベントがあるビーチにも行った。すみません名前がわからない。

ノースショアーのサーファーギャル・くみちゃん、このビーチの名前を教えて?

その後は一路またホノルルへ。ドンキホーテで池さんおみやげ買いまくり。

安いからワイキキで買うよりうんとお得です!

お腹がすいた!韓国料理店「ソラボル」でお肉いっぱい食べちゃった。
でも僕が食べたのはカルビクッパ。 昔父に連れられて行った韓国料理店の味そのままだった。 おいしかったー!池さん、ごちそうさま。ありがとうございます。

彼をホテルに送って家に帰るとすぐにゴホゴホ! また血痰だ。

今度は3回。今日は血痰祭りである。僕はドラキュラではないから血を見てもうれしくない。何で今頃、また....???? わからん????
CIMG9973(S).jpg


体調は悪くないのだが....。でも前の右胸ガンの位置で時折ちくりちくりと針を刺すような痛みがあったことは事実だ。

まあ明日のMRIが良い結果であることを祈る。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

<< ガンが大逆転! | ホーム | 今年はもっとすごい!ハロウィン・ナイト! >>


コメント

血痰

悪い血痰が出て、体が浄化されているのですね。
私もガーリックスカンピ楽しみにしています。何回か食べられるかな?その為にハワイに行っても良い位美味しいもんね!

大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

出会いは時の運。 
運命は自分で切り開く者。
正々堂々と。ね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


