カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ガンの味、ガンの臭い

先日のジャッキーさんのことに興味がある人がいる様なのでもっと、面白い話をおきかせしましょうかね。
ジャッキーさんはもとは先生のところで「気」を習っていました。
そこでオハイオ大学で「気」を医学に使えないかという相談を受け先生はその方面で「気」の強いジャッキーさんを選出した。

彼女は自分がそう言う力があるなんて思ってもいなかったそうだ。
でも今では彼女はガン患者の体から発する臭い、ガンの味までを感じる事が出来るそうだ。

その技術は先生よりも優れているそうだ。
その力を見抜いた先生もすごいお方である。

ところでその味とはどういう味かと聞くと体を探っていくといきなり「腐った肉の臭い」やら「小便臭い」臭いがしてくるそうだ。
ガンがみつかるとジャッキーさんの体がぐらっと傾くのだ。
強ければ強いほどびくっ!と感じるそうだ。

新倉先生も臭いはわかるそうだ。

でもジャッキーさんは今では先生を抜いている。大したものだ。

臭いも味もその人のガンの具合や場所でいろいろと違うそうだ。

いやはや、世の中にはすごい人がいるもんだね。

なに? 僕のガンの味はどうだったかって?
そりゃ~~言えませんね。女性ファンに嫌われちゃうよ! へへへ。

今日は日曜なのに朝早くから「気」の治療をしてくれた。
「気」の治療に土曜も日曜も無いそうだ。
先生は患者第一主義なのである。
毎日が患者の病気との戦いだ!毎週一時間のジョギングも健康作りに欠かせないそうだ。
66歳の先生が元気にジョギング。もう尊敬という言葉では言い尽くせない人物である。

今日は一気に18回も「気」を入れてもらったので少しクラクラきたね。
体の中でガンが大きく変化しているのが感じられる。

治る予感!

ではお休みなさい
スポンサーサイト

<< ドクターに診てもらいました。 | ホーム | さらなる挑戦! >>


コメント

それは初耳です(゚‐゚*)

ヘンリさん こんにちは
こちらはv-277です
癌の匂いって有るんですね~
世の中には凄い方がいらっしゃるんですね
今度私に癌が再発したら
是非 新倉先生の所に行きたいと思います
それでは治療頑張って下さいねv-218

感じ始めた!

初日は受けても判らないと言ってましたよね?
クラクラ来る処まで来ましたか!でも気を送る人のエネルギーの消耗は激しいものでしょうね!

なんだろ

なんか、分かる気がする話。

なんでだろ?


私って、匂いにかなり敏感なのよね。

だから、汚い話、交換したガーゼの匂い、便の匂い、口臭、体臭も変わったり、疾患による違いも分かる(笑)

それは気ではないだろうけど。


けど、15年くらい前に、気を操れる人の横に座ったら、疲れる!と言われた(笑)

すごいエネルギーなんだってさ(笑)

勉強したら操れる!と言われたが、勉強しなくても役にたつ日が来るって言われた。


私の扉を開いてくれるのはヘンリさんなのかもね(笑)

お、外部リンクできましたね。おめでとーさんです。
がんばってくださいね、ブログ楽しみにしてます。

頑張ってください!

僕も、先日から下腹部に違和感があるため検査してもらったところ「便潜血」がありました。
来月、内視鏡で精密検査をしますが、ひょっとしたら「大腸ガン」の可能性もあるかもと、自分で勝手に不安に陥っています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JEWELさんへ

全米から、南米ペルーから、もちろん日本からも患者さんがやってきます。
癌になったらここが一番でしょうね。

エミタンさんへ

気を入れてくれる人は5回くらいすると5分休憩します。
そうしないと持たないそうです。
でも宇宙からとか、大地からエネルギーももらって気を送るそうですのでさほど疲れないようですよ。

マロリーさんへ

ぼくもマロリーさんは気が出ていると思います。
エネルギーの塊のような人だから。
あなたならば医学を共にして気で患者を治せますよ。
練習すれば誰でも出来ます。
大阪にも先生は行きます。
そこでワークショップをするそうです。
参加してみてはいかがですか?

だーださんへ

やっとの思いでミクシーと連動できました。
これからもよろしくね。
足の方は治りましたか?

しんさんへ

何でも早めに検査した方がいいです。
お大事にね。
なんでもないことを祈っています。

犬にはガンのにおいがわかる

http://www.cbsnews.com/stories/2005/01/06/60minutes/main665263.shtml
ブログに出てくるEちゃんのお母さんの友達です。先ほど彼女に、ヘンリさんのページを紹介してもらいました。以前アメリカの60Minutesという番組で、犬にはガンのにおいがわかるという話をやっていたのをヘンリさんのブログを読んで思い出しました。とても興味深いです。上にリンクはりました。

NJ在住者様

私もその話は先生から聞きました。
人間の鼻の3000倍の嗅覚ですから、ガンの臭いも嗅ぎ分けるそうです。動画見ました。ありがとうございます。
Eちゃんは「気」で毎日よくなっています。きっと元気になりますよ。
大丈夫! 先生がついていますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


