カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


悩む一日...

ガンを「気」で治す! ハワイ偏  104日目

昨日は何度となく目が覚めた。落ち着かない夜だった。

必死で胸のガンを手当てしながら寝た。

「あまり暴れないでくれよ!頼むから小さくなってくれ!無くならなくても良いから大きくならないで、痛くならないで」と強く願った。

胸が時々ちくちくと焼けるように痛い。血痰が出る。....これじゃまた振り出しに戻ったようなものだ。

この2ヶ月は何だったのか? 静養が足りなかったのか? 仕事がいけなかったのか? 精神的な落ち着きが得られなかったのか? わからない...。

自分なりには努力したはずだった。ガンが小さくなっていると期待していた。

すべては1から出直し。いやマイナスからの出直しだ。

無事に昼過ぎに退院した。肺の水は全部で2500㏄だった。
CIMG9998(S).jpg

なんともすごい量だ!きつかったはずだ。

2ヶ月ぶりに新倉先生に気を入れてもらった。治る!そう感じた。

でも倍の大きさになっているものを、今までのスピードでは解決できない。

熊本からいとこの浜坂さんご夫妻も、応援をかねて見舞いにハワイへ来てくれてた。

心強い見方だ!大阪の池さんもそうだが、はるばると遠いところから来てくれるのがうれしい。

とりあえずはいやだけれど放射線治療をやるか?

治療費はどうするか?

悩み尽きない一日だった。
スポンサーサイト

<< 発想の逆転! | ホーム | ガンが大逆転! >>


コメント

松野さんらしく

結果は予想外だったかもしれませんが、新倉先生がハワイにいるんです。大変な時に最も信頼できる人が近くに来ている。何とラッキーでしょう!信じて治す。忘れないでください。恐らく信じる事ができるか試されているんだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中村様

新倉先生から必ず治ると言われてまた元気が出てきました。
試されている。正にそうかもしれません。
気で頑張ります。

ありがとうございます。

応援

松野さん、回復に向かっているものだとばかり思っていました。
元気を出してがんばってください。
東京から大きな声で応援しています。
「がんばれー!!!]

ありがとうございます。

大野さん

お久しぶりです。

ガンが大きくなったとしても頑張ります。

ちょっと気落ちしたけれど、今は大丈夫!

治します。

見ていてください。

必ず治します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


