カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



発想の逆転!

病院でMRIやCTスキャン、肺の水抜きをした。

その結果ガンはどこも倍以上に大きくなり、今にも他に転移しそうなくらいになっている。

肺の水も2500ccも出た! 気が落ち込み死を想像してしまった。余命をあと何日か数えてしまった。

体は心の反応に従って正直に悪くなった。どんどん痛く感じてきた。ささいな事までが痛みに感じてきた。

マッサージはそれ以来怖くてしていない。力が出ないのだ。

そこでだ!落ち着いて考えるとその検査をする前はどうだったか?

心の中で絶対にガンが半分になって治っていくことを想像していた。

だから血痰が出ても、咳がひどくても、横になると胸が痛くてもマッサージの仕事をしていた。

希望があったから体がしんどくとも、難なく動いていた。

ということはただ検査結果が思わぬ内容だったということに心が動き、動揺し、体を悪い方向へ導いていた。

またしても「病は気から」の原点に返ることに、気づいた。

発想を変える!

検査結果は良好!ガンはぐんぐん小さくなった。もう少しで消えてなくなる。

痛みもない。呼吸も楽だ!肺の水は25ccだった。今は水は取ったのですっかり良くなった。

そう思うことにした。

友が言うように「考えないことにしてみよう!」「気にしないことにしよう!」

今まで通りに気で頑張ろう!

それで行こうと発想を変えた。へへへ、おいらも頭は悪いがそれくらいの簡単なことはわかる。

考えを逆にする。ただそれだけ!

やってみようっと!

明日3日間、3時から5時までか気のワークショップです。治療もしてもらうが、ワークショップで気も習う。

ガンが治ったらがんがん患者を治しまくってやるぞ! フフフ。

ガンがもうすぐ消える!うれしい!

おやすみなさい

追伸:日本ではもう11月6日だ。私の54才の誕生日だ。
父と同じ年齢で死ぬのかなと思っていた53才が終わった。
もう大丈夫!あと300年くらい生きてやる。

多くの方からおめでとうのコメントを頂き感謝しています。
ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

<< 気の治療3日目で痛みが消えた! | ホーム | 悩む一日... >>


コメント

ご家族の素晴らしさに乾杯!!

松野様、こんばんは、はじめまして・・お誕生日おめでとうございます。いつも松野様のブログを拝見し、前向きなお考えに頭が下がります。そのお気持ちを大切にときっとご家族は悲しみをこらえながらも心地よい毎日を送っていただけるようにお手伝いなさっていることも忘れてほしくないと思うのです。松野様のご希望に添って、ご家族やお友達が心を一つにし松野様の大切な時間をサポートなさっている。本当に素晴らしい御家族ですね。そんなご家族のためにもぜひ頑張ってくださいね!!

応援しています

松野さん、ブログ読んでいます。応援しています。松野さんらしく生きてほしいです。松野さんの無垢な本物の笑顔を知っています。死と生の境いの違いは、神の世界から自由を与えられ物質世界を味わいに来ていることくらいで、その魂の本質を貫くこと、変わらないことが大切なのではないかと。。。、今朝ベッドの中で考え目覚めました。たくさんのアロハを送ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください

松野さん、はじめまして。今日の元気、すごいです。
私も夫と娘が進行性の病気で、泣いてばかりいますが、「同じハワイで一緒に病気と闘っている人がいる」と思うだけで、元気が出ます。

お互い、ポジティブで行きましょう。
応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


