カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



気の治療3日目で痛みが消えた!

末期ガンを「気」で治す。ハワイ編107日目

今朝は9時から新倉先生達に気を入れてもらった。
CIMG0007(S).jpg CIMG0009(S).jpg

10時までやってクライアントとデザインの仕事の打ち合わせにちょっと外出し、またもどって治療再開。

浜坂さんとお昼ご飯を食べて、1時からまた治療再開。浜坂さんの目に治療も回復に向かっている。
CIMG0010(S).jpg

気のワークショップの始まる3時まで治療に専念してくれた。

おかげで元気バリバリ!胸もちっとも痛くない!

胸の中に11X6センチの腫瘍があるとは思えない。呼吸も楽だし喘息もない。

不思議でたまらない。がそれが新倉先生の気の力だ!そう思う。

脳にも7ミリの腫瘍があることも気にならない。

ワークショップはなんと25人くらい参加してくれた。

その内私の知り合いが10人くらい。いやーみなさんの参加に勇気づけられ元気が出る。

2時間のワークショップも難なく苦しさも感じないで無事に終えた。

こんなに体が楽なことが不思議でならない。

夜は私のために誕生日のお祝いをしてくれた。浜坂様ご夫妻も一緒に嫁さんの手料理で手巻き寿司。

おいしかったー!また元気になったぞ!

明日も頑張って気の治療にすがっていこう!ワークショップも楽しく頑張ろう!

おやすみなさーい。


<< 違う肺で呼吸している感じ | ホーム | 発想の逆転! >>


コメント

元気回復

浜坂夫妻です。ワークショップではヒレカツさんが皆を紹介した勢いも在ってか、3日前の気落ちとは打って変って楽しそうに過ごして居ましたね!ご馳走様でした。エミリーちゃんの成長ぶり、安心しました。お父さんの才能を受け継いだ事に感激!良かったね。

ありがとう

知ってる人が多いと今までのワークショップよりも楽しいです。
うれしです。
みんな「気」がしっかりできているからもっとうれしい。
そのままずっと続けてほしいです。
このワークショップだけでなくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


