カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



違う肺で呼吸している感じ

末期ガンを「気」で治す。ハワイ編109日目

今日は朝から結構忙しかった。

ハワイカイでお得意様のお客様をマッサージした。

朝一件。この方も膵臓ガンを5年前にしたそうだ。術後が痛くなるときがあるそうだ

きつくはなかったが続けて次のお客様をできるほどの体力はない。

その後気の治療。ハワイ大学へ通う画学生Fさんも気の治療にお連れした。

肺が苦しそうだったが治ってくれたらうれしい。

その後お昼を九州から来ているいとこ達と食べて(今日はレインボードライブインのポークロング・ライス$6.00)

また治療開始。

3:30pmに抜けてハワイカイで2件目のマッサージ。

キリスト教の方で「松野さんの肺ガンが治りますように。神のご加護がありますように...」とハグしながら一生懸命に祈ってくれた。

そういうハグのされかたは今まで無かった。

治る気がした。

だいぶ気が体に入っていった。そういう気がする。

肺呼吸が違う肺が動いている感じがする。

良いのか悪いのかわからない。

でも呼吸が違う。

体調はすごく良い。ということはこの6日間ですごく良くなっている。

気の力はすごい!

このまま回復へと行くと良いのだが。

<< 再びミシガンへ! | ホーム | 気の治療3日目で痛みが消えた! >>


コメント

どうもありがとうございました!

こんにちは!

「気 ヒーリング in ハワイ」
に参加させていただいたTakaです。

こちらのブログを、
紹介させていただきました。

http://www.hawaiicrazy.com/2009/11/ki-is-love.html

一緒に頑張りましょうね!

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった!よかった!
心配してました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Spring will come (バネが来る)

松野さん

また間を空けてすみません。でもブログは間を空けず拝見しています。
色々と大変ですね…。何とも間が抜けた言葉しかお掛けできなくて情けないですが、既にご本人の中で方向性を見据えている以上、自分に出来ることは応援させて頂くだけです。

でも、一つだけ思うことがあって、、、今後病気を治されていく中で、「気」の治療を進めていかれると思うのですが、必ずしも固執されることなく、フレキシブルにその時の松野さんの身体にベストな処置を取り入れていくのが良いんじゃないかなぁって。そしてその判断って言うのは、松野さんのことを一番、大事に思っているご家族だけに出来るものだと思います。

これからの長い人生、自分もそうであるように松野さんにとっても、何と言っても家族が最高最良のパートナーであると思います。だからこそ、自分だけで抱え込まないで、奥様と良く話して頂きたいなぁと…、勝手なことを申し上げました。すみません。

昨日、浅草は酉の市でした。これから厳しい冬ですが、その先には春が必ず来ます。

春になったら、また会いましょう♪

クリクリさん良い事言いました。

人間はそれぞれ自分の汽車に乗って旅を続けているようなものです。途中色々な人が乗ってきてふれあいの時間を時間を作りまたいつかは降りていってしまいます。それが人生、そして出会いだと思っています。自分の汽車なのですが行き先は誰にも分りません。自分にも分かりません。残りどれだけ乗るのも分りません。

その中で一番多くのふれあいがあったのが自分の親であり、家族です。親にも親の汽車があり、家族にも家族それぞれの乗っている汽車があります。
ですが自分の乗っていた汽車にヘンリーさんが乗ってきて同じ時間を過ごしたと言う時間は間違いなくあります。残っていきます。
長く一緒に乗ってきたそれらの人たちのコミニュケーションは大切にしてあげてくださいませ。

ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして・・・

優子サンのblogへコメントしたlilikoと申します。

体調の方は如何ですか~?今はHawaiiにはいらっしゃらないのですか~?

私でよければ、どんな事でも聞いて下さ~い・・・って
大したことは言えませんけど^^;

季節柄、お身体大切になさって下さいね^.^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


