カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


23回の治療でくらくら…

末期ガンを気で治す!ミシガン偏 第118日目

朝6時半起床。眠い!でも起きられた。
朝食は昨日の中華料理屋でもらったパン一切れとインスタントコーヒー。

8時には慣れた道のりで道場へ着いた。
すぐに気の治療に入り、お昼休みの11時半までにすでに10回以上「気」を入れてもらった。

今日はじゅんこさんが気てくれたのでうれしかった。
久々に会った。相変わらず頼もしい女性である。

マッサージのお仕事をしていて経験も豊富。
さすがに彼女の気は気持ちがいい!凝りをほぐすマッサージ付きだからだ。

う~~効く~~!そこそこ!うぐぐぐ~~!最高~~!

そのまま2時間くらいやってほしい。

Tさんも治療に来ていた。一旦は回復に向かったのだがまた別のところが痛くなってきたみたいだった。

キャサリーンさんも治療に加わってくれた。彼女の気も心地よい!
愛情がじわ~~~っと伝わってくる感じだ。

マイクさんの気も強く感じる。ハワイ出身のレイラニさんもキャサリーンさんと同じ心地よさだ。

そして先生のはまた別格の気を感じる。じわーーっと、かつ、強力に滲み込むような気だ。

お昼ご飯は隣の韓国料理屋でベジタブルうどんを食べた。

味はまあまあかな。でも体が暖まった。午後3時半で本日終了。

なんと23回も入れてもらった。

くらくらである。気で体が充満した感じ。

治る感じがして来た。

そして夜9時にハワイからまた一人、みちこさんが娘さんと一緒にやって来た。

雨降る空港まで迎えにいって、帰りに食料品を調達して彼女達はラーメンを作って食べていた。
明日からまたにぎやかになりそうだ。
みんな元気になってくれるとうれしい。

私はシャワーしてもう寝ます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

<< 朝7時から治療開始! | ホーム | 再びミシガンへ! >>


コメント

お父さん元気でか

お父さん元気ですか? 僕は、髪の毛を切りました.
大部僕の、頭が、涼しくなりました.気でガンを頑張って治してください.お父さんが、帰って来たら僕も、頑張って気を入れます.

ご無沙汰しております

松野さん
寒そうなので風邪ひかないでね(^^)
この間、近くの神社に行ったときに、良くなるようにお祈りしました(^^)v

頑張って

あきかずの気を楽しみにしています。

あきくん、嬉しいことを言ってくれますね。
息子から気を入れてもらうのは素晴らしい事です。

家族の愛が一番だからね。

ありがとう!楽しみにしているよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


