カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



朝7時から治療開始!

末期ガンを気で治す!ミシガン偏 第122日目

日曜日なのに今朝は7時から治療が始まった。
今日は先生、マイクさん、ジョージさん、じゅんこさんの4人で治療に当たってくれた。
午前中までに15回の治療をしてもらった。

途中空港近くからはるばる来たインド人患者が5人。
3人の予約なのに5人も来た。

それでも先生は文句言わずに治療する。

でも次は予約で一杯だから1月まで空きがないと言っていた。

確かに予約でいっぱいである。

今日はたまたま4人の治療師がいたが、少ないときは先生とマイクさんだけになる。

それでは外来の客は対応できない。

先生は1日15回の治療の必要な人を優先してくれているが、12月5日までにどこまで私の癌が治るか?不安がよぎる。

でも治すのは自分の心の問題もある。自分が治ると信じていくしかない。

先生達の力をもらい、自分で自らを治す!そう言う気持ちでないと治る者も治らないだろう。

具合はいい。先生達の気に加えてジュンコさんが体中の凝りをほぐしてくれたので大分違う!

このまま回復に向かう事を祈るしかない。

昨夜は9時に寝たので今夜は目が堅い。ちょっと映画を観て来た。

『2012』だ。2時間半以上の大作だった。内容は濃い。

地球が2012年に全滅するというストーリーでそこから生き残るために、人々がどうあがくか…。
まさに命のサバイバルである。

特撮がすごい!迫力のシーンばかりだ。これが本当ならばあと3年で地球は全滅だ。

よくある世界終末論で「なんだまた当たらなかったじゃないか!」と言えると日が来る事を願う。

せっかく気で癌が治っても世界が終わりじゃ、話にならん。

そんなこと気にしないで明日も頑張って治療してもらって癌ちゃんと早くお別れしよう。

おやすみなさい

<< 忙しき月曜 | ホーム | 23回の治療でくらくら… >>


コメント

2012

信じられない!同じ日に2012年を見たなんて!私は英語が苦手なので、字幕版を見ました。ウッ!そうだ日本では吹き替えと字幕版だけしか無いんだった。ハワイぼけの私でした。明日に目の手術を受けたら暫くは映画処では無くなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偶然ですね

浩さん、映画は日本語で見るに限りますね。
わからないところが一杯です。

しかしすごい映画でしたね。

ああならないといいけれど。

コメントありがとうございました。

岩田様
なんとか無事にミシガンで治療しております。
まだ着て間もないのでこれからが本格的な効果が現れてくるでしょう。
治しますよ。必ず。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


