カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


痛みがない!

末期ガンを気で治す! ミシガン偏 第124日目

今日も午前中から治療は忙しかった。

でも今日はスタッフが多い!午前中はキャサリンさん、レイラニさん、じゅんこさん、午後からマイクさんとその弟子。

4時半までに17回も入れてもらった。

朝、先生に右脇腹が痛い事を伝えた。そして夕方にはもうその痛みは無くなっていた。

すごい!新倉先生の気の力は想像を超えている。

あと2週間の滞在でかなり治る予感がする。

頼みます。なんとか治して下さいと祈るしかない。

今夜はご飯を炊いてパックのカレーでしたがおいしかった~!

体重も127ポンドくらいになってきた。食べた分だからトイレに行ったらまた125ポンドになるかもね。

まあ気ながに治そう!

明日も頑張るぞ!
スポンサーサイト

<< ひとりぼっちのサンクスギビング | ホーム | 忙しき月曜 >>


コメント

標準体重

新倉先生の気は凄いですね。良かったね!今が標準体重なのでは?佐和子さんの料理は気を使って居るので、そのぐらいでしょうね。アメリカと言う国の食事は直ぐに太りやすいですものね。1週間NYに居ただけで、ベルトが止まらなくなりましたよ。其方で玄米食べれたら良いですね。私も1週間玄米とご無沙汰です。と言ってもお宅でご馳走になった時伊賀はハワイ滞在10日間もご無沙汰でした。玄米は体に溜まった毒素を排出力を持って居ます。30年前に玄米採食した時体が清くなった気がしました。しかしタンパク質不足で、力が入らなくなっちゃった。程々に肉:魚を摂って下さい。Michikoさんにエールを送ってますとお伝え下さい。

ハワイから

松野さん ミチコさん
ハワイからナオコです。
ミシガンの様子がよく伝わってきます。ありがとう!
新倉先生の気迫がまさに伝わってくるようです。できることならミシガンまでお手伝いに行きたい気持ちです!
こちらからも毎週土曜にみんなで気を送りますよ~

Emitanさんへ

肥っても筋肉が付けばいいのですが、どうも脂肪ばかり付きやすい体質です。
ぶよぶよの別人になってハワイに帰るようになるかもね。
肉も時々食べるようにします。
ありがとうございます。

なおこさんへ

皆さんお元気そうで何よりです。
先生は相変わらずエネルギッシュに気の治療と、合気道、空手、柔道の指導に当たっています。
良く倒れないなと感心しています。
正にスーパーマンです。
土曜日の気の時間、頑張ってください。
そして一日も早くハワイで毎日「気」の治療が出来る体制を作りましょう。

明日はサンクスギビング。マークの両親の結婚60周年記念日でもあります。マークの両親はハワイで結婚しました。お祝いのため、ハワイから、ここVAの拙宅に極楽鳥の花や、欄をとりよせ、家をかざりました。ハワイの思い出は、松野さん一家の思い出でもあります。気の効用で少しでも痛みが消え、一日も早くお元気になられることを毎日祈っています。きっと大丈夫!M

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


