カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ドクターに診てもらいました。

今日も元気に気の治療を17回受けました。
毎日寝不足なのですっかりそのまま寝込んでしまいました。

今日のミシガンは30分くらい大雨でした。
雷もなりました。
でもハワイのように降ったあとはからっといい天気。
さわやかでいいです。

さて今日は午後から先生の知り合いのドクターのところへ行きました。
なかなかの美人先生です。助手もきれいです。受付の黒人の女性は大阪にいたことがあるそうで、関西弁をしゃべります。ここミシガンでも日本語が通じるという事は本当にありがたいです。

血液採取して、尿もとって結果待ちです。
結果は明日以降ですね。

今日も体は何ともないです。
でもちょっと右胸とその上の骨ガンのところが痛くなってきたかな?
まあ、良くなる痛みでしょう。 平気平気!
山根まゆみさんも新倉先生に乳がんを治してもらったときはえらく胸が痛かったそうです。

そうそう、昨日のブログであったジャッキーさんのガンの探し方は手で患者の体をくまなくさわるのです。そこにガンがあるとジャッキーさんの手や体にビビッと反応が来くるそうです。
でもそれで口の中に味まで感じちゃうのはいやだろうなーって思いました。
患者を口でなめたり、鼻で臭いをかいだりはしません。念のため。

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

<< まいう~~!! | ホーム | ガンの味、ガンの臭い >>


コメント

良い結果が出ます様に…

ただ祈るのみです…
私がそうでしたが
癌患者はナーバスになりがちです
良い結果が出る事だけを信じて
治療 頑張って下さいね(^-^)v

リラックスが一番

毎日がんばってますね^^
あまり無理せず、気持ちをリラックスして
きれいな景色を思い出しましょう。
そしてその空気を深呼吸しましょうー^^♪
だいじょーぶv-238

ナーバスには

Jewelさん

ナーバスにはなっていません

JEWELさん
まだなにも結果が出ていませんから、ナーバスにはなっていませんが結果が分かってもそうはならないと思います。
大丈夫!

はなねこさんへ

深く深呼吸すると肺の癌細胞も広がって大きくなるそうです。
だから深呼吸はできないんですよ。

いつも小さく呼吸をしています。
でも大丈夫!
しっかり頑張っていますよ。
ありがとう。

明るくいきましょう!

笑う門には福来たる!
毎回拝見しています。頑張っていますね(^^)
いつも応援しています!
明るいヘンリさんですから大丈夫といつも思っています。
これからもニコニコで生きましょうヘ(^o^)/


時差

変痢異さんそちらとの時差が判りません!NYタイムぐらいですか?治ったら、大きく深呼吸しましょうね。

miefumiさんへ

まずはニコニコする事が一番ですね。
心が豊かな事が病気をやっつける特効薬です。
明るい心、元気な心、それがなかなか難しい。
早く良いひとみつけてね。

エミタンさんへ

時間はニューヨークタイムだと思います。
今はサマータイム中ですがね。

そっかぁー。。。
じゃあ小さくいい空気で^^ これも『気』ですねv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


