カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


日本で治療?

末期ガンを「気」で治す!ミシガン偏 第127日目

今朝は少し晴れ間が出ていた。

でも今年のミシガンは暖かいそうだ。

まだ零下になっていない。雪も降っていない。私にとってはそれでも寒いがうれしいことだ。

朝から3時頃までに24回も気を入れてもらった。起きたらしばし、くらくらだった…。

今日は食べ物の買い出し。カレーやら、マーボ豆腐やら簡単に作れるもの。

そして野菜炒めの材料も。ステーキ用の肉も買ってしまった。

これで帰るまで買い出しに行かなくてすむかもね。

帰ってメールのチェックをしたらハワイのご近所さんである岩隈さんからメールが来ていた。

日本で今、最先端の肺がん治療であるPDT治療法を紹介されたビデオがあるので見てみた。

http://news.tbs.co.jp/20091127/newseye/tbs_newseye4294549.html

http://home.j07.itscom.net/pdt/about.html#

すごい!画期的な事だ。 だが詳しく調べると癌の大きさが1センチくらいまでならばこの方法で癌をレーザーで焼き切る事が出来るそうだ。

私の癌はすでに11センチもある。今はどのくらいの大きさか分からない。

でも希望は捨てたくない。少しでも小さくなればあとは「気」で治せるかもしれない。

一番はこのまま新倉先生の治療で癌が治っていれば最高だ!

「気」が一番私の体には効くのも分かっている。それは疑いも無い事実だ。

だが今のこの大きさでしかもあと8日しか無い。日本で先生を追っかけても今と同じ時間はできないだろう。お金もかかる。急がないと僕の癌がどうなるかわからない。

他に転移し始めたら手の付けようが無くなるとハワイの医者はいう。

明日、日本のPDT治療が出来る病院へ手当り次第に連絡してこちらの状況を知らせ、PDT光線力学的療法が私の癌にも適応できるか?調べてみる。

これは大きな賭けだな。昨日のギャンブルではないが賭けには弱いんだよね。いつも外れる。損をするだけ。

そうそうギャンブルと言えば、昨日のようこさんの儲け額が違っていましたので訂正します。正しくはなんと$250でした!!!彼女もすごいねー。その集中力!

でもそのおかげかどうか?ようこさんは、今日は具合が悪く少し遅れて道場へ来た。

大丈夫かな~!腰が痛いそうだ。ぎっくり腰のような痛みだそうだ。

$250で私がマッサージしてあげましょうか?治るかもよ!

この罰当たりもんがー!!って怒られそうですね。反省します!

おやすみなさい

スポンサーサイト

<< 街はクリスマス気分! | ホーム | ひとりぼっちのサンクスギビング >>


コメント

治療選択

新倉先生は何と仰って居られるのですか?いまさら治療法に迷うのですか?確かに取り返しがつかない事に繋がる選択ですが・・・・ハワイで占って貰った時は何と告げられたのですか?

皆さんからの情報ありがたいですね。色々悩みますね。私も混乱しています。でも今は気功を少しでも出来るようになって自宅で少しでも治療が出来るようになったら理想的かと思っています。今日はひざから気を出す練習をしました。難しかったです。でも背中から気を出している時何だか少しだけど感じる物がありました。気のせいかもしれないけど!そんなに簡単な物じゃないよね。
みんなでミシガンにも気を送りましたよ。メンバーの皆さんいつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


