カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


街はクリスマス気分!

末期ガンを「気」で治す! ミシガン偏 第129日目

治療は順調に進んでいる。

体も楽になって来ている。だが先生は「油断できないですよ。気を抜かない事です」という。

確かにそうだと思う。11センチになった癌がそう簡単に治る訳がない。まだミシガンへ来て10日くらいしかたっていないのだから。

でも悪くはなっていないと思う。強く思う!だがここでの生活は治療に専念した生活だ。朝8時から午後4時頃まで「気」の治療を先生も含めた専門のセラピストが治療に当たってくれている。

この生活から離れた日が来る事が怖い。というかまた癌が倍の大きさになったら大変だ。22センチ以上!?

右肺は癌だらけになってしまう。肺の中身は癌でいっぱい!なんていう状態だろう。

のどからチューブを入れてその先に切れ味の良いカッターナイフを付けて癌をそぎ落とし、ストローでチュウチュウ吸い上げることができるならば、自分でもそうしたい。

11センチもあったら狙いを定める必要も無いくらいに大きいから外す事は無いだろう。

とりあえず自分で出来る事はやるだけやってみる。それしか言えない。でも自分でチュウチュウはしないのでご安心あれ!

治療の後先生の家の近くにあるおしゃれな街並の所へ行った。
CIMG0279.jpg CIMG0245.jpg

CIMG0251.jpg CIMG0260.jpg

CIMG0264.jpg CIMG0253.jpg

Old Woodword通りである。前、夏に来た時も行ってみたい所だったが時間が無く断念した所だ。

今回は冬化粧はまだだが、クリスマスの飾り付けがきれいだった。

ハワイでは見た事が無い店ばかり。サンフランシスコの様でヨーロッパの街並の様でもある素敵な所だ。

人種もひと味違う。セレブみたいな人が多い。しかし寒かった~~!手袋が無いと手がかじかむ。
CIMG0266.jpg CIMG0285.jpg
CIMG0291.jpg CIMG0242.jpg

馬車も無料で乗れる。スタバでほっと一息したいというみちこさんのご希望で暖かなお茶を飲んだ。
CIMG0281.jpg CIMG0268.jpg

スタバの店の前に犬が二匹。飼い主が中にいるので出てくるのを待っているようだった。
そこに悪ガキ登場!でもこいつなかなかのイケメンだ。かわいい! 日本でジャニーズにスカウトしたいくらいだ。
CIMG0298.jpg CIMG0300.jpg

ここのスタバに来る客もお金持ちそうな人が多い。しかも美人が多い!目でも楽しめるスタバだ。

ハワイとは大違い!
CIMG0303.jpg

とっぷりと日が暮れるまで2時間近くその街にいた。楽しかったー。
CIMG0272.jpg

病気を忘れる時間だった。癌のおかげで冬のミシガンも経験できてうれしい。

空気とともに心もツーーンと引き締まる思いだった。

今夜は料理の時間が無かったのでレトルトのカレーライス。

ご飯はレンジで“チン!”これが体には良くないと後から分かった。でも食べちゃった物は仕方ない。

うまかったー!そう感じればそれで良しとしようじゃないか!?(いいわけがましいね)

ヨウコさんはなんだか最近調子悪く、ぎっくり腰のような痛みは取れたが、胸の下がむくむような盛り上がりが出来き、痛むそうだ。心配である。みんな元気になろうよ!病は「気」からだよ!

明日も頑張ります。
スポンサーサイト

<< どこまで治っているのか? | ホーム | 日本で治療? >>


コメント

どんな状況でも、楽しことはちゃんと楽しめる。
大したもんです。その気持ちなら、癌も尻尾を
まいて逃げて行きそうですね。
そのまま、上と前を向いて生きてください。

多くの人が励まされています。私もその一人
です。

(そのスタバに行ってみたいです)


やっぱりメインランドはハワイと違って眺めそして人までもがおしゃれに見えてうらやましいです。
あの、ギターを引いてるおじさんの写真が一番好きです。
その次に悪ガキの写真。風邪を引かない様にハワイに無事に帰って来て下さい。

私は犬の写真が好きでした!

人生楽しまないと…

しゅんさくさん、コメントありがとうございました。
どこにいっても楽しくする事が出来るのだから暗くなっていたら、もうとっくに歩けないほどつらくなっているでしょう。
お金は無いけれど散歩ならばただで出来ますからね。
綺麗な街でしたよ。
また暖かい時にゆっくりと行きたいですね。

メインランドは楽しい!

メインランドは確かに楽しい。広いし何でもある。
ハワイは田舎。海と山しか無い。でも空気はきれい。人も優しい。
なんと言っても暖かいのが良い。
でも家も物価も高過ぎだね。
メインランドへ引っ越すか?

スタバの美人がいい

犬もかわいいけれど、僕はスタバの美人が多いのにはびっくりしました。ハワイとは違う美人でしたね。都会的というのかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


