カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ミシガンでの治療 終了!

末期ガンを気で治す!ミシガン偏 第134日目

昨日は治療が終わってジュンコさんが先生の家の近くにあるイタリアンレストレンへ連れて行ってくれた。
というレストランでなかなか洒落たいい感じのレストランだった。
味もいい!また癌である事をわざと忘れておいしくスパゲッティーやらピザをいただいた。
まいう~~!なおいしいひとときだった。
CIMG0316.jpg

その後、クリスマス・ライトのクレージーに綺麗なところへ連れて行ってもらった。
まさにその規模はクレージー!100mくらいに渡ってものすごいライトの数。そして飾りつけも超ド派手!!
これでもかー!という感じでした。密かに電気代がすごいだろうなーって思ったのは僕だけでしょうか?
まさにアメリカならではです。今回もジュンコさんにはいろいろとお世話になりました。
マハロ~!です。
CIMG0326.jpg

さて僕の癌ちゃんの具合ですが、一昨日あたりから右胸がまたチクチク痛みだした。
朝に特にひどくなり、夕方には気の治療で軽くなる。
その繰り返しの日々だ。何だろうかあの痛みは?
まさか癌が大きくなっているんじゃないだろうな?おっと、そう考えるといけない!
癌は小さくなって消えかかっている。最後の悪あがきでチクチクと痛みが来ているんだ!と自分に言い聞かせる。
不安に思えばどれだけでも、不安材料は山ほどある。なんとかなる、成り行き任せ。どうせなるようにしかならないこの世の中ですからね。頑張るだけ、頑張ったらあとは運を天にまかせて自然体で生きよう!

そう思えば心も重くならない。今は元気で食事も出来る。寒いミシガンでも元気でいられるんだからそれだけでもありがたい!本当にそう思う。

いい人達に巡り会い、治療してもらって、治る!ここにくれば治る!そういう安心感がここにはある。
それも新倉先生がいるから治ると言った方がいかもしれない。
でも本当はそれではだめである。

先生に頼らず、あそこへいけば病気が治る!そういう風にみんなのレベルアップが必要だと思う。
ハワイもいつかはそうなる。そうしてみせる。それが今の生き甲斐かな?
そのためにも自分を治さないとね。

今日はミシガンでの治療の最終日。

ヨウコさんは具合が悪く朝一番で病院へ先生が連れて行った。
午後になって帰って来たが、かなりきつそう。

みちこさんはかなり良くなって、元気になったのでよくしゃべる。心の重しが取れた感じだ。

ともこさんも、みちよさんもみな元気になっている。ぼくも元気になっている。

やはりここはすごい治療院だ!寒いのがちょっと難点だね。

DSCF1458.jpg DSCF1460.jpg
ともあれ18日間なんとか無事に治療が過ぎました。今夜は道場もちょっと早めのクリスマスパーティー。

空手も、合気道も、柔道も居合い道もみんな強者が集まってわいわいがやがや。

僕も残りものの野菜とステーキ肉で肉炒めを作って行った。みちこさんのしそわかめおにぎりも好評でみんなで完食。
なごりおしいひとときを過ごしました。みんな暖かな心の人ばかり。今度はいつ会えるのか?
DSCF1456.jpg

明日はみちこさんとデトロイトからシカゴ、シカゴからサンフランシスコ、そしてホノルルという経路で帰ります。

家族の皆様、18日間家を空けましたが、いろいろとご迷惑をかけました。

ご苦労様です。やっかいなお父さんですみませんね~!また数日で日本へ行き、治療してきます。

そうそう先生が言っていました「癌は独りで治すものではなく、家族全員で治すという気持ちが無いと治らない」そうです。数日間ですがまたよろしくお願い致します。

今度は高速道路で滑らないようにタイヤのチェックをしましたから大丈夫でしょう。

ミシガンにいる間雪が降ったのはこの夕方だけちょこっと降りました。

神様、暖かなミシガンをありがとうございました。
おかげで肺の苦しさも無く、ハナの乾燥もなく、髪の毛が凍ることもなく帰れます。

ではまた、つぎはハワイからのブログです。
スポンサーサイト

<< ハワイへ帰りました。 | ホーム | 先生は格好いい! >>


コメント

一段落

極寒で無くて良かった!家族のお互いのコメントが暖かく成りましたね。佐和子さんハグで出迎えて下さいね。
心臓から心臓へ直接気を送って・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


