カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ハワイへ帰りました。

末期癌を気で治す! ハワイ編 第135日目

ミシガンを朝11時に経って、シカゴ、サンフランシスコと立ち寄り夜8時にハワイへやっと到着しました。
CIMG0332(S).jpg CIMG0343(S).jpg
↑シカゴの町並みその空港、大きさが違う!

長い道のりでしたが複雑な気持ちです。ハワイは暖かい!ミシガンとは大違い。(当たり前だが)

さて・・・

帰ってどうする?

日本でどうする?

このままでいいのか?

考えなくてはならないことがいっぱい。とりあえず今日は寝ます。シスコ~ホノルル間はみちこさんのおかげでファーストクラスでした。さすがに広々としたシートにリクライニングの角度がぐっと違う。
CIMG0351(S).jpg
↑メインの料理を写すのを忘れましたが、すべて食器でサービスしてくれて、飲み放題でした。

しかも食べ物も、飲み物も違う。やはり高いだけある。このファーストクラスがスタンバイチケットでエコノミーと同じ料金で乗れるからうれしい。でもこれは従業員のコネクションがあるから出来ることです。

みちこさん、ありがとうございます。
ゆったりのんびり、ワインを飲みながらお腹いっぱいで帰りました。

体調も良く、苦しいこともなかった。気の力でだいぶ回復したと思うのだが・・・。

咳は時々出ましたが少しだけでした。これだけ元気になれば大成功だと思うよ。

でも家に帰ってまた松茸ぞうすいを食べちゃった。

家族は相変わらず元気でした。留守中ご苦労様。ありがとうね。

ではおやすみなさい
スポンサーサイト

<< だらだらのハワイ初日 | ホーム | ミシガンでの治療 終了! >>


コメント

ビジネスクラス

日本航空の同級生がニュージーランド支店長だった時、コンピューター操作で帰りのエコノミーをビジネスに操作して貰った時その快適さに感激したのですが、ファーストクラスなんて想像もつかないよ!一生経験出来ないだろうなー!

お帰りなさい。お疲れ様でした。
不安もあると思いますが、ヘンリーさんだから出来た事
もいっぱいあると思います。
皆も応援しています。
私もそうですが、今日ある命に感謝して前向いて行きましょう。

Emitanさんへ

ファーストクラスはこれが人生で初めてで最後でしょう。
そう思ってスパークリング・ワインを飲みました。
うめ~!

まゆみさんへ

留守中色々とお世話になりました。

ありがとうございます。

いつかは無くなる命ですから、今日を目一杯生きるしかないですよね。

また日本で頑張ってきます。

これからもよろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


