カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



だらだらのハワイ初日

末期がんを気で治す! ハワイ偏 第136日目

朝7時半頃に起きて
だらだら、寒くないのが何よりだ。
みそ汁、納豆、梅干しの朝ご飯を食べて少ししてから犬の散歩。

私が帰って来てからいつもべったりくっついている。

犬はガンが臭いでわかるというからご主人さんがガンなのがわかるのだろうか?

いつもそばにいて心配してくれているように思う。

ときどき見つめる目が「おい大丈夫か?元気出せよ!」と言いたそうだ。

夕方にも犬と散歩に行った。一日のんびり、だらだら生活である。今風に言うと「だら活」かな?

それでも息子と埃だらけになっていた車を洗車し、娘に車の免許を取れせるために初めての車運転体験をさせた。

まあ、もう4~5時間乗れば車にはなれるだろう。短いハワイ滞在期間で今できること、やらねばならぬ事がいっぱいだ。

今日は喘息がちょっと出て来た。息が苦しい。

右胸の痛みは少しある。チクチクと痛い。

日本行きは12月10日に決めた。朝ハワイを発って夕方に成田へ着く。

帰りは一応来年2月25日の予定。大阪には12月21日か22日に行くか未定。東京へ帰るのが12月27日か28日の予定。考えたらまたしても寒い期間日本に滞在となることになる。寒さに耐えることも癌の試練のようだ。

それから東京にもどり妹の気の治療に期待している。妹も霊気をやっているのである。かなりのマスターだが経験が少ない。

でも家族だから一生懸命にやってくれるだろう。それからこのブログでは邪道かもしれないが西洋医学で口からカテーテルを入れてレーザーでガンを焼き切る方法があれば、試したい。

肺の大きながんが無くなれば、あとは脳の癌だけだ。気の力で十分に治せるだろう。

明日は朝9時からまたしてもCTスキャンを撮る。私がそれを頼んだ。気の力でどれだけ癌が小さくなったか知りたかったからだ。

無くなっていると良いけれどね。ハハハ!

では明日が早いからおやすみなさい。

<< 右肺が無い! | ホーム | ハワイへ帰りました。 >>


コメント

ダラ活同好会

ダラ活って大変だよね!私は遠くを長く見ると疲れるので10分以内の運転だけで、ダラ活しています。それから日本での予定日矛盾してないかな?済みません!12月の1が見えて居ませんでした。慌てた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


