カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

Aloha Henry

Author:Aloha Henry
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右肺が無い!

末期癌を気で治す! ハワイ編 第137日目

朝6時起床。眠い。CTスキャンを受けに行った。いつものクィーン・メディカル・ホスピタルだ。
ここはハワイでは最高の機材が整っている病院だ。

ここの癌センターにはマリーさんというソーシャルワーカーがいる。

彼女は日系人だが日本語が上手で、癌になった人のいろいろなことをお世話してくれている。

英語での困ったことも気軽にいろいろとやってくれるので本当に助かる。

すべて無料であるから、うれしい。
CIMG0356(S).jpg

9時からのスキャンで終わったデータをもらったので家で観た。

すると驚くことに右肺が映っていない。肺が無くなっているのか? まさか?!

どうなっているのかわからん。
ピクチャ 2 ピクチャ 3

夕食後、右胸が痛かったので嫁さんと息子が気を入れてくれた。ありがたいことだ。家族がそれを出来れば最高だよね。わざわざミシガンまで行かなくてすむ。もちろん先生ほどのスーパーパワーは気を習い縦の嫁さんには出せないがだんだん上手になっている。

息子もけっこう素質がある。手がすぐに温かくなる。これからが楽しみだ。
CIMG0362(S).jpg

きのう嫁さんお友達のリエさんからクリスマスツリーをプレゼントされた。
とても形のいい良い香りがする本物のツリーだ。飾り付けが楽しみだね。
CIMG0366(S).jpg

今年は家族が離れて年末を過ごすことになる。来年は一緒に過ごせるだろうか?

そう願いたいものだ。
スポンサーサイト

<< こりゃまいったね~! | ホーム | だらだらのハワイ初日 >>


コメント

家族気

ついに家族での気ヒーリング写真の登場ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。